--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、先日発表した企画の詳細?です

   日時 :  平成22年1月31日 日曜日
 集合場所 :  名神高速道路下り線 桂川PA にAM7:00
  目的地 :  淡路島 1周予定
  ルート :  名神高速 吹田JCT ~ 中国道 神戸JCT ~  山陽道三木JCT  ~ 明石海峡大橋         ~  淡路島 (上陸後 時計周りに進む予定) 

 現地グルメ情報や観光スポット情報持ってる方からの情報待ってます  とりあえず淡路牛丼をメインに考えています(笑) 

 参加者も募集しています  暇な方は来て下さいね~(^^)/

   
スポンサーサイト
2010.01.27 Wed l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
参加できませんが、淡路島牛の
チルド発送お願いしますm(__)m

住所教えますので!(笑)

楽しそうだなぁ~・・・
2010.01.27 Wed l kawaちゃん. URL l 編集
Re: No title
> kawaちゃんへ

 チルド発送してもいいけど・・・・
 そのかわり・・・ 私の食べかけですよ?

 あるいは・・・コンパで手を打ちますが・・・?どうします?
2010.01.27 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
淡路島お勧めスポット……
私の知る限りでは
・道の駅うずしお
・道の駅淡路
・ジムカーナ場(笑)
ぐらいでしょうか?
他にもあるんですが、いつも友人に先導されてるので、詳しい場所がわかりませんf^^;

逆にお勧めしないスポットは「ナゾのパラダイス」です(笑)
2010.01.28 Thu l デル助. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 情報有難うございますm(_ _)m

 当日のスケジュールは・・・行き当たりばったりです(^^;)

 久し振りにお会いできるのを楽しみにしていますよ~(^^)/
2010.01.29 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/96-71aa96fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
