--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 バイクに乗りたい!!! でも 休みが無い!!! と思っていると・・・ 本日夕方・・・
 土曜日休んでもいいと・・・ 

 有給消化できる!!

 連休ゲットですV(^^)V  

 と、言うわけで・・・

 今年1発目!!

 自由の紅い翼企画です  

 日時 平成22年1月31日 日曜日

 行き先 淡路島1週

 淡路島で 淡路

 淡路牛丼を食べる計画です

 詳細はまだ決まってませんが 多分 AM7:00頃 名神高速道路 下り線 桂川PAかな?

 詳細は 27日にアップします  参加できる方いたら 一緒に走りませんか~?
スポンサーサイト
2010.01.25 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
仕事だ~(>_<)!
っていうかバイクがない(爆)

そろそろ退院できるかな~・・・

淡路島1周はやってみたいんです!
復帰したら連れて行ってくださいね~(^o^)/
2010.01.25 Mon l kawaちゃん. URL l 編集
No title
行きたいけど・・・二日酔いしてるかも・・・(笑)

あと、相方さんの許可が下りるかどうか(ーー;)一番の問題ですね・・・

ちなみに・・・淡路上陸は橋?船?どちら予定ですか・・・(ーー;)



あ、後上陸後は東側から時計回りがお勧めですよ。
夕方の西側の海岸線はビューチホーですから!
2010.01.26 Tue l HORIーG. URL l 編集
Re: No title
> kawaちゃんへ

 怪我の具合は大丈夫ですか? 
 怪我もバイクも復活したら走りにいきましょうね~(^^)/

 久し振りのバイクネタが書けそうです(笑) ツーリングマップル見ながらにやけてます(^^;) 
2010.01.27 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>HORI-Gさんへ

 二日酔い? 私は発熱しながら・・・即行リタイヤでしたが・・・(^^;)
 ちなみに 上陸方法は橋を渡る予定です  
 現地での細かい事は決まってませんが・・・って今地図見ながら計画中です(笑)
 とりあえず 淡路島牛丼を食べる事は決まりました

 都合よろしければ参加待ってます(^^)/
2010.01.27 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/95-b409c728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
