--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週末は泊まり勤務か・・・とブルーな気分で本日 帰宅すると・・・ 実家に40インチの液晶テレビが届いてました デカっ! 狭い家にそんな大きさのTVって・・・(^_^;) 母は大きすぎた と少し後悔してます ちなみに昨日まで 私が高校生の頃買った 21インチのTVを使ってました・・・よく壊れなかったと思いますが(^_^;)
しかし・・・地デジは何となくわかるが・・・フルハイビジョン?って・・・なんだろう? 最近のTVはいろんな機能まで付いてるようです 番組表まで見れる・・・新聞いらんやん(笑) そのうち我が家も TV買うのかなぁ? 皆さんは どうするのですか?
2010.01.19 Tue l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは。
私はもう液晶テレビですよ・・・。
リーマンショック前の「すご~く」調子の良い時に、東芝のレグザを購入しました!(笑)
最近のは性能がどんどん良くなっているので、買うタイミングが難しいですよね!
でも、とても映りが良いので、それなりに価値あると思いますよ~!(笑)
2010.01.20 Wed l キャラメルマン. URL l 編集
No title
hanaの巣は・・・
10年前の以上にかさばるテレビデオ・・・

テレビ変えたらビデオもなくなっちゃうので・・・
ん~困っちゃう!!
2010.01.20 Wed l hana. URL l 編集
No title
ネタのためにデジイチを買いましょう!!(え

うちのテレビは、十数年前からあるブラウン管です……orz
さっさと買い換えたいのですが、諸事情により、地上アナログ放送が終了するまでお世話になりそうです(笑)
しかし、意外とテレビって壊れないもんなんですね~
2010.01.20 Wed l デル助. URL l 編集
No title
自分はエースコンバット6を綺麗な画像でプレイするためにアクオス買いました(笑)
でも今店頭に並んでる同サイズのテレビは自分が買ったときのほぼ半値……、さすがに泣けてきます(泣)

ちなみに自分の実家には65インチのアクオスが鎮座してます。でか過ぎるわ~、あれは。
2010.01.20 Wed l 蒼い鳩. URL l 編集
液晶テレビですか!
僕はAQUOSの37型ですが、満足してます♪
8畳の部屋ですが、デカ過ぎるわけでもないです(o^∀^o)
最近は価格も安くなってきてますので、色々と物色した方がいいですよ!同じAQUOSでも、電気代が高いモデルとかもあるみたいですので(^_^;)
2010.01.22 Fri l kawaちゃん. URL l 編集
Re: こんばんは。
>キャラメルマンさんへ

 返信遅くなってすみませんm(_ _)m
 やっぱり写りはいいですか? 大きなテレビで大好きな映画見たいので・・・
 嫁を説得するしかないですね(^^;)
2010.01.22 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> hanaさんへ

 私のテレビは・・・15~6年前のテレビです(^^;)
 購入検討しないと・・・ 最近調子も悪いらしいので・・・

 できれば大画面ほしいですね  お気に入りの映画を楽しみたいですね(^^)/
2010.01.22 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 ネタのためにデジイチ・・・(--;)絶対嫁に殺されるね・・・(^^;)

 テレビは・・・やはり嫁の説得が一番の難関です(笑)
2010.01.22 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> 蒼い鳩さんへ

 実家に65インチ?デカ過ぎるでしょ(^^;) そんなテレビを置ける大きな家に住みたいです(笑) 我が家は・・・32か37が限界です(--;)
2010.01.22 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
>kawaちゃんへ

 テレビの価格が下がってきていても・・・我収入も下がってます・・・(TT)

 って事でkawaちゃん家から強奪します(^^)/
2010.01.22 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/93-7ded4a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
