--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 1月11日 夕方より 嫁の元部下の結婚おめでとうパーティーに参加してきました
CIMG1810.jpg
幸せ一杯の新郎新婦のツーショット  

 京都市内にある フランス料理のお店で行われました  

 続きへ・・・


 ちなみに今回は お店のCMも兼ねてます 私の心の叫びも(笑) みんな食べに行ってくださいね~(^^)/
 今回のパーティー参加者は新郎新婦含めて13人(我娘含む)でした
そのうち男性は 新郎含め(勿論私も含め)4人・・・

しかも 女性陣は全員美容師さん(我嫁含む)  服装もお洒落で綺麗な人ばかりです(嫁を除く)
 「これが 合コンなら大当たりやん!!」 って思いながら運転手の私はお酒も飲めず・・・
CIMG1793.jpg
 「畜生~!!嫁が居なかったら・・・」と 心の中で叫びながら 雑談タイムを楽しみます

 まぁ ここに嫁が居なくても女性陣は私の事を知ってるので・・・(--;)
 しかも女性陣全員嫁の部下・・・(^^;) 悶々とした気分のまま料理を楽しみました

 ここで お店の紹介です

 京都市中京区御池通り室町下ル東側 VOICE21ビル 1F (京都ガーデンホテルの向かい)
 地下鉄 烏丸御池 4-1出口より徒歩2~3分

 Restaurant Aiies(えーる) 
CIMG1786.jpg
 この看板が目印です
一応記念に・・・
CIMG1790.jpg
 予算の参考に
CIMG1833.jpg
 オーナーシェフは スラっとした気さくなイケメン  料理の腕前はピカイチです  ちなみに以前は 京都市内でも有名なホテルのフランス料理のシェフをしていました  そう言えば 私の披露宴の料理を調理したシェフが「あの人から宜しく頼むと言われ 緊張しました」と披露宴終了後に私たちの控え室まで挨拶にきていました(笑)
 結構有名みたいです


 さて ここからお料理の紹介です
まずは・・・
CIMG1794.jpg
オードブルって言うの?前菜です
続いて
CIMG1800.jpg
 スープです
そして・・・
CIMG1801.jpg
パン
ついに・・・
CIMG1804.jpg
メインです フォアグラも乗ってました
CIMG1805.jpg
初めてフォアグラを食べる女性参加者二名・・・幸せそうでした(笑)

ここで特別料理の写真を・・・
CIMG1795.jpg
我娘用のお子様プレートです  *通常メニューにはありません 
さて デザートを
CIMG1823.jpg

新郎新婦用デザート
CIMG1809.jpg
CIMG1822.jpg

 と言う感じで食事を満喫してきました  勿論大変美味しい料理でした

 しかし なぜ私が宣伝しているのか・・・それは・・・

 嫁の従兄弟が オーナーシェフをしているからなんです(笑)みんな食べに行ってくださいね~

 長々と お付き合い有難うございました  

2010.01.14 Thu l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ゴージャスぅ~♪

おしゃれすぎて・・・めっちゃ敷居が高い~!!
でも、おいしそう~
盛り付け一つ、ちがいますよね!!
2010.01.14 Thu l hana. URL l 編集
Re: No title
> hanaさんへ

 敷居は有りませんでしたよ?(笑) お箸も用意してくれていたので私も食べられました

 私はテーブルマナーとか知らないし・・・(--;) しかし 美味しいのですが・・・量が・・・ね・・・(^^;)
2010.01.14 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
オーナーシェフが身内ですかぁ・・・(^-^)

で、なんと言えば安くなるんですか?(爆;;

しかしこの夜更けに何を見せてくれるんですか・・・(ーー;)
2010.01.14 Thu l HORIーG. URL l 編集
No title
全部美味しそう~!!!!!

どの女性を紹介してくれるんですか?????

2010.01.15 Fri l kawaちゃん. URL l 編集
あぁ~・・・
kawaちゃん、なんちゅう下品なコメントを!


・・・・・・でっ・・・いつ奥さんの部下さん達とコンパの段取りしてくれるの?(爆)
2010.01.16 Sat l sukedai. URL l 編集
こんにちは。
フランス料理ですかっ!
フォアグラですかっ!!
なんと言う・・・
ゴージャスな響き・・・。

結婚された方も嬉しかったのでは?

私もいつかはこういう店で、
ワイングラス片手にナイフとフォークを持ち・・・
夕食を食べながら・・・
夢を語ってみたいですね・・・。(爆)

DJ SUKEKOさんっ!!
是非、銀さんとどうですかっ!(笑)
2010.01.16 Sat l キャラメルマン. URL l 編集
Re: No title
>HORI-Gさんへ

 安くなるかどうか・・・私の名前もしくは 私に事前に連絡頂ければシェフに伝えておきますよ  グラスワインぐらいならサービスしてくれるかなぁ(^^;)
 味は確かなので一度行ってみてくださいね~(^^)/
2010.01.16 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>kawaちゃんへ

 全部美味しそう~!!!!!
>
> どの女性を紹介してくれるんですか?????


 ↑この発言は・・・(--;)かわいい相方さんがいるでしょ!!
 ちなみに・・・美味しそうなのは料理?女性陣?
2010.01.16 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: あぁ~・・・
> sukedaiさんへ

 ここにも・・・(--;)  私もコンパした~い!!!!
 教団主催のコンパ決行してくださいm(_ _)m
2010.01.16 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: こんにちは。
> キャラメルマンさんへ

 ちなみに・・・私は全部お箸でたべました(^^;) 
 SUKEKO&銀さんが襲撃されると・・・(--;)
 全裸にでもなられた時には・・・私が怒られます(笑)
2010.01.16 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
教祖、なんちゅう下品なコメントを!

で、いつなの?    (笑
2010.01.17 Sun l ロンゲのオヤジ. URL l 編集
Re: No title
> ロンゲのオヤジさんへ

 オヤジさんもかい・・・・(--;) 本当にコンパしたいですね~(^^)/
2010.01.17 Sun l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
コンパコンパとはしゃいで・・・楽しそう♪


じゃあ私も呼んでね(爆)
2010.01.17 Sun l 風. URL l 編集
Re: No title
> 風さんへ

 あなたまで・・・(--;)誰かコンパ開催してくれないかな~(^^;)
2010.01.17 Sun l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/92-338e5c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
