--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 この週末は久し振りの3連休でした 
  
 もちろんバイクにも乗りました

 たいした距離ではありませんでしたが・・・・


 では 続きへ・・・
まずは 土曜日の出来事・・・

 昼頃 バイクを取りに行き そのまま ライダーズたこ焼き いっちゃんへ むかいました
 ロンゲのオヤジさんに新年の挨拶をして 美味しいたこ焼きを食べました
今年初のたこ焼きは 最高に美味しいたこ焼きでした 今度はいつ行けるかなぁ?

 家に戻り 我愛機のトップケースを装着するためのステーを取り付け ついにこれを・・・
CIMG1772.jpg
 以前に購入していたプラグを交換します
CIMG1775.jpg
 ノーマルプラグです・・・真っ黒です

CIMG1777.jpg
新品はやっぱり綺麗です なんか嬉しくなります(笑)

CIMG1776.jpg
CIMG1778.jpg
比べてみると 電極の違いがよくわかります  この電極のおかげで火花が集中して燃焼率が上がるそうです
その結果パワーや燃費が上がるらしいですが・・・私に体感できるのか?(--;)

 さて なぜこの日にトップケースやプラグ交換をしたのか・・・・

 それは・・・・

 日曜日に行われる 2010年 第1回HORI-Gさん企画に いきなり参加するためでした(笑)

 しかし・・・集合場所以外 行き先の地名すら知らない・・・もし 集合時間に遅れたら・・・(--;)
 日付が日曜日に変わるころ 夜中まで開いている本屋へ・・・ツーリングマップル中国四国版を急遽購入しました
帰宅後しっかり寝れるようにと焼酎を飲みだし気付くと・・・2時やん・・・3時間しか寝れない・・・しかも少々発熱中の私・・・大丈夫なのか?

そして日曜日早朝5:00起床 コーヒーを飲みながら準備し 5:30まだ暗い高速道路を走ります
とりあえず 中国道 名塩SAで休憩&給油と思いながら 名塩SA到着です
駐輪場に行くと・・・見た事あるバイクが!! これで迷子の心配から解放されましたV(^^)V
建物の中に行くと・・・HORI-Gさん kawaちゃん 初めましてのキャラメルマンさんが居られました
 軽く挨拶をし 給油を伝え 駐輪場へ・・・
CIMG1781.jpg


・・・・

・・・・

詳しくは kawaちゃんのブログヘ

元々体調不良の私もここでリタイヤし kawaちゃんの護衛をしながら京都まで下道で帰ります
kawaちゃんの護衛を終えた私は写真を撮ろうと 渡月橋を目指すが・・・にわか雨・・・
そのまま帰宅しました 

そして今日は 嫁の元部下?後輩?の 結婚お祝いパーティーへ行く事に・・・
勿論 飲むことも許されない運転手・・・山科に住む参加者を迎えに行かないと・・・(--;)
 

 あと こんな物も装備しました
CIMG1773.jpg
これで 長距離走行も楽になる?

以上 長々とお付き合い有難うございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

2010.01.11 Mon l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
 9日はいっちゃんに行っただけだったんですね。お逢いできなくて残念でした。

 HORI-Gさんのツーリングも途中離脱(お見送り?)で残念でしたね。せっかく購入された中国四国版、また活用してくださいね~~(^^)

 
 スロットルロッカー着けられましたか。 …ところで紅い翼さんの相棒ムルティ・ストラーダはどんなジャンルになるんでしょう?? 全然判りません(爆)

 ツアラーっぽんですけどね~(;^_^A
2010.01.11 Mon l たつ. URL l 編集
No title
昨日はありがとうございましたm(__)m

次は・・・・

次こそは・・・・

長距離を一緒に走りましょうね~(^-^)

中四国版を活用させる様な企画をまたやりますね~
2010.01.11 Mon l HORIーG. URL l 編集
No title
体調は大丈夫ですか?
この時期に風邪をひくと、かなりしつこいので気をつけてくださいね(ーー;)

新品のプラグの乗り心地はいかがですか?
私もそろそろ交換時期なので(笑)
2010.01.12 Tue l デル助. URL l 編集
本年・・・
初襲撃、ありがとうね。
あの日は、ゆっくりお話できて良かったです。
kawaちゃんのトコで見ましたが、護衛お疲れさまでした。
2010.01.12 Tue l ロンゲのオヤジ. URL l 編集
こんにちは。
先日は少しの間でしたがありがとうございました!

体調の方は回復されましたでしょうか?

今回は一緒に走れなかったですが、
ぜひ、機会がありましたら一緒に走らせてくださいませ!(笑)
ドカのエンジン音を楽しみにしております!

よろしくお願いいたします!

あっ!
それと、リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
2010.01.12 Tue l キャラメルマン. URL l 編集
No title
翼さん!!
先日はホントにありがとうございました!!
護衛感謝いたします(>_<)!

実は僕も雨に打たれたんですよね~(笑)
翼さんが雨男だから僕も・・・  違うか(爆)

復帰したらまた走りに連れて行ってくださいね(*^_^*)

体調はいかがですか??
2010.01.12 Tue l kawaちゃん. URL l 編集
Re: No title
> たつさんへ

う~ん・・・むずかしい質問ですね(--;)マルチパーパスとか スポーツツアラーとか言われていますが・・・ 乗ってる私がよくわかってません(^^;)

 ツーリングマップルの活用できる企画を待ってますよ~(^^)/
2010.01.13 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 活用企画楽しみにしてますよ~(^^)/ 次回こそ・・・次回こそは是非フル参加しますね~
2010.01.13 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 体調は大丈夫です 有難うございますm(_ _)m

プラグの違い・・・?そんなもの私に解るはずが(^^;)
 役立たずで申し訳ありません(笑)
2010.01.13 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: 本年・・・
> ロンゲのオヤジさんへ

 こちらこそお邪魔しました  いつもながら美味しいたこ焼きでした

 機会があれば オヤジさんとも走りに行きたいですね~(^^)/
 また近いうちに襲撃しますね~
2010.01.13 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: こんにちは。
> キャラメルマンさんへ

 こちらこそ挨拶しかできない状況ですみませんでした(^^;)
 次回こそフルで参加しますので その時は宜しくお願いしますm(_ _)m

 リンクは持っていってください こちらも頂きに参上しますね~(^^)/
2010.01.13 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
 kawaちゃんへ

 体調は大丈夫ですよ kawaちゃんこそ怪我は大丈夫ですか?
 
 先日の件は あまり気にしないでくださいんね コンパで手を打つ予定ですから(爆)

 復活したらまた走りに行こうね~(^^)/
2010.01.13 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/91-f11eb838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
