--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 さて今年も残すところ あと2日です・・・
正月の準備も終りましたか? 我が家も夕方から買出しに行きました  娘は 新しい靴とプリキュアのパンツを我母親に買ってもらい ご機嫌でした(笑) 食品売り場で・・・
「あっ・・・売ってるやん・・・久し振りに食べたいなぁ・・・」

 そう言えば教祖が書いてたなぁ・・・
CIMG1762.jpg
と言う訳で購入(笑)

 しかも・・・これまで(笑)
CIMG1763.jpg

 教祖様 ネタ乗っからしてもらいますm(_ _)m 

 感想はまた後日に・・・


 そんな事より 本日の ラストランのレポです

 

 
 さて、今年の正月に立てた目標も 実現できたのは・・・?

 皆さんはどうですか?

 私は・・・禁煙・・・無理でした(--;)
 
 しかし!!バイクは買いました!!!!

 今年の目標の半分は達成したのです!! ←ただローン組んで買っただけです(笑)


 そして 今日ついに今年の ラストランへと行きました
ラストラン 行き先は・・・ 甲賀から名阪国道で 針テラス そして 国道(一部酷道)369で 柳生経由でそのまま369号で 東大寺を回り 国道24号へ そして 帰りに ライダーズたこ焼き いっちゃんへ こんなコースです


・・・・


・・・・


・・・・


 せっかく記事書いたのに・・・・ また消えた・・・・

 写真だけでも・・・
CIMG1759.jpg

CIMG1760.jpg
CIMG1761.jpg


 本日の走行距離約180Km  出発時間11:00 帰宅時間 17:20

 めっちゃ頑張って書いてたのに記事が消えてしまい 書く気がなくなり・・・
くだらない記事になってしまいました 皆様すみません・・・m(_ _)m

しかし・・・なぜロストしてしまうのでしょう(T_T)

 今年最後の記事だったのに・・・畜生~!!


 気を取り直して・・・


 皆様 今年1年お世話になりました また来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m


 皆様よい年を~(^^)/
スポンサーサイト

2009.12.30 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/87-bda801d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
