--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 さて、先日のクリスマス・・・ 皆さんの所にサンタさんは来ましたか?
 うちの娘の所には来たそうです  私は泊まり勤務でしたので知りませんが・・・

 2歳の娘に任天堂DSって・・・(^^;) 大人の私も持ってませんけど・・・(--;) 



 あっ・・・  続きを書かないと・・・・
 さて 信州企画まで書いたので・・・ 9月です
 多分HORI-Gさん企画のキャンプツー でしたか・・・? 見送りに行きました・・・が・・・ 即雨・・・
私は予定より早くに離脱しましたが・・・(笑) その際にkawaちゃんに出会ったんです  間違ってますか?  その後kawaちゃんとの交流が始まります  最近は私の過去が気になるようですが(笑)

 いたって普通と言っておきますが(笑)

後は 家族で行った 富士山旅行
CIMG1375.jpg
CIMG1370.jpg

CIMG1382a.jpg


10月・・・ 秋だ!バイクだ!食欲だ!IN 浜名湖&御前崎
CIMG1506.jpg
CIMG1500.jpg

CIMG1530.jpg
 楽しい思い出でしたが・・・その直後・・・

 私の右足が・・・ ヒビ入った・・・

 そして・・・危険な狂宴・・・ 蒼い鳩さん上洛記念の宴・・・写真は載せません(笑)

 11月は ライダーズたこ焼き いっちゃん のライダーズイベント  家族で行きました
 その時に たつさんと初めて御挨拶&お話をさせていただきました


 12月・・・ 我慢できずに 痛い足を我慢しながらチョコチョコ乗り始め 風さんと・・・
CIMG1731.jpg
 と 概ねこんな感じで1年が過ぎました


 リターンライダーとなり 時代の流れからかブログを始め 色々な出会いがありました

  私に新しい世界を教えてくださった 皆さんとの出会いが1番の思い出となりました
 
 この1年皆さんに感謝しています 有難う御座いました

 また来年も どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 ってまだ数日ありますけど・・・(笑)
スポンサーサイト

2009.12.26 Sat l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
危険な狂宴
これをドカーンと載せて欲しかったなぁ(爆)

しかし・・・2歳児にDS?
これは、嫁さんもしくは翼さんのでしょ?(笑)


2009.12.26 Sat l 風. URL l 編集
No title
私はサンタさんに風邪菌をプレゼントされました
お陰さまで、この週末もバイクに乗れそうにありません……orz

この一年はいろいろあったんですね~
来年も、たくさんの楽しい思い出を作れるといいですね!
2009.12.26 Sat l デル助. URL l 編集
No title
2さいでDS・・・
英才教育ですね!

紅い翼さんとは、来年のいつごろお会いできますかね
来年のこういう記事には、伝説終了~!って、書いていただけると・・・(^^;
2009.12.26 Sat l hana. URL l 編集
Re: No title
> 風さんへ

 狂宴の写真を載せると・・・ 捕まりそうでしょ?(笑)

 DS・・・娘が「太鼓の達人」に夢中です(^^;)
2009.12.27 Sun l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 サンタさんからの風邪菌プレゼント・・・いりませんね~(^^;)
 大丈夫ですか? 無理せずにしてくださいね
 
 来年も私の思い出作りに協力してくださいね~(^^)/
2009.12.27 Sun l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> hanaさんへ

 英才教育なんですか?私には ただのゲーム機と言う認識しかありませんが(笑)
 
 来年から本格的に伝説が始まったりして・・・(^^;)
 
2009.12.27 Sun l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
しまった自分うっかり載せちゃった。まぁ、小さいサムネイルだから大丈夫かな(笑)あとで警告メッセージ入れとこ。
富士山からの青い空はとっても綺麗ですねぇ。憧れるスカイブルーです。
2009.12.29 Tue l 蒼い鳩. URL l 編集
Re: No title
>蒼い鳩さんへ

 あの空は雲海のさらに上ですから(笑) 今度はバイクで行きたいです(^^)/
 一応来年の目標 お泊りツーリングの候補です  行けるかなぁ・・・(--;)
2009.12.29 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/85-93daed36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
