--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 さて、タイトル通り皆さんの真似をしてみようかと・・・



 今年の反省?と、言うのか・・・ まぁ、私には反省すべき事などありませんが・・・


 ・・・・


 ・・・・


 嘘です・・・ 反省すべき事だらけです(--;)


  
 まず・・・ 今年の私の最大の出来事・・・3月の終わり・・・
CA6B5GCC.jpg
 我人生に 再び翼が蘇った事・・・ そう、再びライダー生活を送りだした事です
 家族には最大の失敗と言われておりますが・・・(笑)
 そのおかげで「風さん」とも再会を果たしました 
 4月の初めに 能登ツーへ 出発される 風さん一行を見送りに京都国際会館まで行ったのが 初お披露目でした
 あの頃は走行距離も100Kmもいってなかった時期でした と言うより初乗りだったのでは?

 その後 我上司 山Pさんと 東尋坊へ 下道ツー  その時の写真が・・・
CAPQC9M1.jpg

 日本海をバックに・・・ その頃 ブログを始めるなんて思ってもいませんでした(^^;)


 その後は 友人との 兼六園ツー・・・ しかし・・・事件が起きるわけですよ・・・1回目の あの忌まわしい記 憶が・・・ そう・・・皆さんお気付きですね? 高速走行中に起きる事件・・・ ミラー折損(--;)
 その後あと2回折れるとは・・・(^^;) ちなみに今現在も完治?はしていません(T T)

 そして再び 風さんと バイクで遊ぶ事になり HORI-Gさんと出会います  いっちゃん初襲撃もこの日でした しかも・・・雨が・・・(笑) ブログ開始もこの日かその後2~3日後からでした

 この後から私の状況が急変します  黒丸教団のMTGに参加しました(^^;)
画像 031
このMTGをきっかけに色んな方と知り合いました  今まで私の周りにはライダーって あまりいなっかたので
すごく楽しく新鮮な出来事でした  ちなみにこの頃は まだ慣らし運転も終ってなかったんですよ・・・みなさん
猛スピードで走ってましたけど・・・ ついて行けなっかたのを覚えています(笑)
 MTGで出会った方達からリンク貰ったりと 急激にブログの世界へ足を踏み入れました 
 教祖 てんさん てつさん デル助さん との交流が始まりました 
 hanaさんともこの時期からですね~ まだお会いできてませんけど(笑)伝説になったりして(^^;)
 蒼い鳩さんもこの時期でしたか? 10月末に狂宴でお会いできましたね それは後ほど・・・(笑)
 その後は ちょこちょこ乗り回してました  皆さんとお会いしたのは KCBMだったかな? 
 この頃から ある計画をたてます  

 夏だ!バイクだ!ソフトクリームだ! IN 信州  勿論日帰り弾丸ツーリング(笑)
CIMG1112.jpg
 CIMG1114.jpg
 美味しい清泉寮のソフトクリーム・・・ 高原の清々しい風・・・思い出すとトリップしてしまいます(^^;)
 こんだけ書いてまだ8月か・・・

  続きはまた今度(笑) 酔いが回って記事が消えたり・・・(^^;)

 明日にでも書きますね~ 
スポンサーサイト

2009.12.22 Tue l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ムルティー購入から一年経ってないのは意外です。
そういえば、初めてお会いした三重のツーのときに慣らし中でしたね   懐かしいです^^

私もこの一年は、いろいろありました……
紅翼さんのマネして、今年の反省をアップしようかな!?(笑)
2009.12.23 Wed l デル助. URL l 編集
No title
初めのころはブログはどこにあるんだと結構探してました(笑)
自分も今年一年の締めくくりにいろいろ記事の材料を調達中です。
その過程でいろいろ我ながら呆れるやらしています。
2009.12.23 Wed l 蒼い鳩. URL l 編集
No title
パールロードのMTG・・・あの大型軍団の迫力ある走りには圧倒されましたわ。(^^;)

教祖も総集編、せんとなぁ・・・・・まともなネタあんまりないけど。(笑)
2009.12.23 Wed l sukedai. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 懐かしいですね(^^) 私もなんだかんだと色々ありました(笑) デル助さんの今年の反省楽しみにしてますよ(^^)/
2009.12.23 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> 蒼い鳩さんへ

 蒼い鳩さんの今年の総括って面白そうですね(^^)/ お台場ガンダム 鉄人28号の記事をおもいだしますが・・・やはり1番は・・・狂宴ですかね~(笑)
2009.12.23 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> sukedaiさんへ

 まともなネタあんまりないけど。(笑)
 ↑
 ネタの宝庫ですやん(笑) 危険な感じがしますけどね~(^^;)
 教祖の今年の反省ってするんですか? かなり面白いでしょうね~  楽しみ~(^^)/
2009.12.23 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
確かに、紅い翼さんとも伝説になっちゃいそうな勢いで・・・(^^;

1年の間にいっぱいいろんなことがあったんですね
ステキなこといっぱいで!!
2009.12.23 Wed l hana. URL l 編集
No title
うんうん。
こうやって振り返ってみると、「つながり」って面白いなと思いますね。

大学生と高校生だったあの頃の我々には、今のこの状況は想像できませんでしたね。
当たり前やけど(^ ^;)

続きを楽しみに待ってますよ~ん!(笑)
2009.12.23 Wed l 風. URL l 編集
No title
バイク復帰は今年やったんですか!?
昔のバイクは・・・(*_*;

未だに翼さんとゆっくり走ったことが
ないですね(>_<)
来年は是非お願いしますね(*^^)v
2009.12.25 Fri l kawaちゃん. URL l 編集
Re: No title
> hanaさんへ

 今年も色々ありましたよ  嬉しい事もつらい事も・・・ まだ、数日残ってますが いい1年でした  来年は お会いできるのでしょうかね(笑)
2009.12.26 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
 風さんへ

 昔は 人との繋がりを煩わしく思った時期もありましたが 今の私は むしろ人との出会いに感謝しています 私の知らない事を教えてもらい視野が広がり 色々な考え方を教えてもらえます  私も大人になりましたよ(笑) 

 今年の反省も今夜辺り書き始めます 
2009.12.26 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> kawaちゃんへ

 まだ 私の昔のバイクを・・・(^^;) 
 
 来年は是非一緒に走りましょうね~(^^)/
2009.12.26 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/84-2f2b93db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
