--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は 少しだけバイクに乗りました 目的地は 横大路のとあるショップ 荷物を受け取り・・・ さて これから何処へ行こう? う~ん・・・ あっ!先週行けなかった ライダーズ たこ焼き いっちゃん に行こう! と言う訳で行き先決定 バイクでの襲撃は久しぶりです

到着した時は まだお客さんは 誰も居ませんでした 本日 第一号の客の様でした
とりあえず たこ焼き8個を注文
焼き上がりを待ちながら 暫く談笑してると・・・名前はわかりませんが 独特の形のバイクが・・・ モタードと言うジャンルに分類されると思うが・・・ 焼きたての たこ焼きを食べ終わり 今度は 玉こんにゃくを注文します これが ピリ辛で最高です 因みに本日カメラを忘れ・・・写真が・・・残念・・・ その後 まだお腹が空いていた私は たこ焼き6個を更にたいらげ満足しました その後帰宅し 嫁のオヤジさんの車のタイヤ交換してました しかしめっきり寒くなり 本当に そろそろ走り納めをしないといけませんね~(^o^)/
スポンサーサイト
2009.12.20 Sun l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
タ〇チですか??
何買ったんですか~(*^^)??

いっちゃんで結構食べられたんですね(*^_^*)

まだ走り収めしてないんですか??
ラストはどこ行かれるんですか(^^)?
2009.12.20 Sun l kawaちゃん. URL l 編集
No title
ん~
紅い翼さんとも、でんせつになりそうな・・・

きょう、いけばよかったな
2009.12.20 Sun l hana. URL l 編集
なんやぁ~・・・
教祖も夕方、いっちゃんに行ったで。(^^)

寒い時は、あんかけたこ焼きが最高やね!

しかし・・・14個も・・・まぁ、食べれるか。(笑)
2009.12.21 Mon l sukedai. URL l 編集
毎度お~きに!!
いや~、珍しいバイクが並びましたね。
イタリアヤマハ、なんですって。
変身しそうでした、2台とも・・・    (笑

走り納めは、何処に行かれるんでしょう?
2009.12.21 Mon l ロンゲのオヤジ. URL l 編集
Re: No title
> kawaちゃんへ

 友人の荷物の引き取りですよ(^^)/ いっちゃん襲撃の前日に 食事を取ってなかったので食べだしたら止まらなくて・・・(^^;) ちなみに・・・走り納め・・・どうしよう・・・(--;) 
2009.12.21 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> hanaさんへ

 さて 伝説になりますかね~(^^)/  意外と早く出会ったりして(笑)
 できるだけ いっちゃん に出入りしますね~
2009.12.21 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
あれ?

たい焼きは??(笑)
2009.12.21 Mon l てつさん. URL l 編集
Re: なんやぁ~・・・
> sukedaiさんへ

 前日に食事が取れずにいたので 食べだすと止まらなくて(笑) 
 教祖とも走りに行かないといけませんね~  来シーズンは是非行きましょうね~(^^)/
2009.12.21 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: 毎度お~きに!!
> ロンゲのオヤジさんへ

 先日は 有難うございますm(_ _)m いつ食べても オヤジさんのたこ焼き最高です(^^)/  走り納めは・・・考え中です  気付いたら年越してそうですが(笑)
2009.12.21 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
 てつさんへ

 タイヤキ・・・(^^;) 次回チャレンジしてみます(笑)
 早く てつさんも いっちゃん襲撃してくださいね~ 美味しいですよ(^^)/
2009.12.21 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/82-f0ac5664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
