--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 日曜日 風さんとプチツーへ 行きました 行き先は 水ヶ浜にある ログハウス風カフェです




 ・・・・・・・



 ・・・・・・・


 せっかく書いてた記事が・・・・消えた・・・


 写真だけでも・・・・ 
到着したのは こちら・・・
CIMG1731.jpg
 お洒落な ログハウス風カフェです
CIMG1732.jpg


 若くてかわいい女の子と来たいな~ なんて思いながら カレーを注文します
CIMG1733.jpg
 おいしいカレーでした

 食後に 竹焼きコーヒーを飲みながら しばし昔話をしてました

 出会った頃 私は高校生でした バイト先での出会いでしたが・・・・
 
 そう言えば・・・ 風さん・・・あなた・・・kawaちゃんに 私の過去で ある事無い事言ったでしょ?(^^;)

 kawaちゃんが 私を不良扱いしてますやん?(笑) 誤解ですからね~(^^)/

 風さんは午後に帰宅予定のため 竜王ICから高速を走ります  京滋バイパス 南郷ICで降り 宇治川ラインを走ります そのまま風さんとお別れ 

 久し振りに 風さんとバイクで遊びました そんなに走った訳ではないのですが 満足な1日でした 
スポンサーサイト

2009.12.15 Tue l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

明日、4時半起きやのにこうして携帯でブログ巡り(笑)オキレルカナ…

翼さん、不良じゃないんですか!?
てっきり暴○族系の方かと(笑)
昔の事なんですから、もう時効ですよ(^∀^)ノ


あっ!また女の子~とか言ってる(`ε´)!
いつコンパしてくれるんですか?(爆)
2009.12.16 Wed l kawaちゃん. URL l 編集
No title
書いていた記事が消えることは・・・・よくあります(笑)

もう走り納めですかぁ~
まだままだ走れるでしょ?

最近、カレー食べてないです。
2009.12.16 Wed l てつさん. URL l 編集
Re: タイトルなし
> kawaちゃんへ

 今朝はちゃんと起きれましたか? 寝坊してないといいけど・・・(^^;)
 ちなみに 私は断じてヤンキーではありませんでしたよ  ロックンローラーなだけですよ(笑) あと・・・ コンパは 相方さんに土下座してでも組んでくださいね~(^^)/
2009.12.16 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> てつさんへ

 念のため タイトルに ?を付けておきました(笑) 雪が積もらない限りは走る予定です
 最近 カレー食べてないんですか? 食べるなら やはりデカ盛りカレーですね(笑)
2009.12.16 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
う~ん・・・
純真無垢だった(笑)大学生の頃の私から見たら
ずいぶん刺激的な高校生だったと思うけどなぁ(笑)
これが俗に言う、ふりょ(自主規制 爆)

まぁ、とにかくスマン(^人^)

kawaちゃん~!!
私の話、何割引かして聞いといてや~!!(笑)
 
2009.12.16 Wed l 風. URL l 編集
No title
hanaがいった時は、カップルばっかしで、間に入ってやろうかと・・・
な~んて、見た目と裏腹に気が弱いので、隅の方でぼのぼのさん見つめてました(^^;

カレー美味しそう!
今度食べに行ってきま~す!
2009.12.16 Wed l hana. URL l 編集
No title
記事が消えましたか・・・

ご愁傷様です。
アレやると一瞬頭が真っ白になりますよね~。

カレーかぁ・・・今度旨いカレーやハシゴでもしますか(笑)
2009.12.17 Thu l HORIーG. URL l 編集
Re: う~ん・・・
> 風さんへ

 まぁ 昔の話ですからね~(^^;)
 ちなみに十代後半は 不良じゃなく パンクロッカーでしたから(笑)
 確かに 金髪や赤 茶色に紫 青にもした記憶が・・・
 遠い昔のお話ですね~(笑) 
2009.12.17 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> hanaさんへ

 だったら・・・ せっかくなんで カップル狩りしてみては・・・(笑)
 私なら・・・ 嫌がらせしてるかも(^^;)
 
 ちなみに カレーは美味しかったですよ  次回行かれる際は 食べてみてくださいね~(^^)/ 
2009.12.17 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>HORI-Gさんへ

 何で消えるのでしょう・・・(TT) PCとか 私の言う事利かない機会は嫌いです(^^;)
 カレー屋のハシゴって・・・ なんだか苦しそうですね・・・(^^;)
 その企画は パスしてしまうかも(笑)
 
2009.12.17 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
おっ!!!
カレー屋のハシゴ、えぇやんか!!!(^^)

インド人もびっくりのカレー大好き教祖!(笑)

軍曹っ!企画、早よせいよ~~~!!!(爆)
2009.12.18 Fri l sukedai. URL l 編集
No title
編成していた記事のロストは自分も結構やります。そういうときに限って渾身の記事だったりするんですよね(泣)
こっちはガチで積雪中です。とりあえずひざ下まで来てます。
場所を考慮すれば走れるのは羨ましいです。
2009.12.18 Fri l 蒼い鳩. URL l 編集
No title
足は完全復活ですか? おめでとうございます^^
これで走り納めず、どんどん走っちゃいましょ~♪

ログハウス風カフェでカレー……
周山街道でも同じような場所があったような(笑)
2009.12.19 Sat l デル助. URL l 編集
Re: おっ!!!
> sukedaiさんへ

 カレーツアー 参加表明ですか(^^)/ HORI-Gさんに企画立ててもらわないといけませんね  しかし・・・ カレー屋巡りしても そんなに食べれるのでしょうか(--;)
2009.12.20 Sun l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> 蒼い鳩さんへ

 すでに膝下まで積雪ですか・・・(^^;) バイクは無理ですね  こっちは まだまだ大丈夫です 今朝も少し走ってきましたよ  
2009.12.20 Sun l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 まだ完治って訳ではないのですが 何とかブレーキも踏める程度に回復しましたよ
 周山街道にも ログハウス風カフェがあるのですか? 行ってみようっと(笑)
 
 ちなみに いつ走り納めしようか考え中です
2009.12.20 Sun l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/81-9d2f3bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
