--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 10月31日 蒼い鳩さん上洛記念の宴に参加してきました もうご存知の事とおもいますが・・・
 一応・・・(笑) 某教団の教祖の代理 DJ SUKEMA・・・・やちゃいました(^^;) 
IMGP1921_convert_20091101121234s[1]
 蒼い鳩さん 楽しんでいただけました? 蒼い鳩さんより楽しんでる教祖って・・・(笑) 
 初めてお会いする方々も沢山居られました 
 しかし・・・教団関係者は みんな名刺を持ってるんですね(笑) これも日頃の教祖の布教活動の賜物でしょうか・・・

 
 そして本日は・・・
 今日は11月3日・・・ そう! いっちゃん ライダーズイベントの日です(笑) 勿論参加してきましたよ(^_^)/  勿論たこ焼き食べて・・・ゲットしました
CIMG1608.jpg
 襲撃ステッカーです 何処に貼ろうかな~
 怪我のため バイクでの襲撃はできませんので一家で車にて参上でした
 我娘も熱々のたこ焼きを食べてます
CIMG1592.jpg
CIMG1593a.jpg
 ん!? あ、あのお方は・・・・!!!
CIMG1594a.jpg
ま、まさか!!!
CIMG1595.jpg
 DJ SUKEMA・・・ あれ・・・? 本日は服着てる・・・ しかも 車の陰に隠れて・・・
やはり ハモン様の前では・・・無理か・・・(笑) 
 いっちゃんでは ゴリさん、初めましての たつさん  kawaちゃんと相方さん  そして 教祖一家
楽しい時間を有難うございましたm(_ _)m
 車を停めていた 市営駐車場の横に 公園があり、娘がブランコすると言い出し
CIMG1600a.jpg
今度は滑り台
CIMG1606a.jpg
 いっちゃんの前で拾ったどんぐりをお土産に ご満悦の我娘でした(笑)

2009.11.03 Tue l 未分類 l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

No title
最初の写真!(笑)
よく追い出されなかったですね……f^^;


イベント 私も行きましたよ!!
すぐ帰りましたが(笑)

ところで、いっちゃんからの帰りしな
橋の上でサングラスかけたカッコイイお兄さんが運転してる黒いノア(ボクシー?)とすれ違ったんですが、もしかして紅翼さんでしたか!?
まぁ、反応なかったので、素通りしましたんですが(笑)
2009.11.03 Tue l デル助. URL l 編集
No title
うわ~
紅い翼さん、襲撃してはるぅ!!!

伝説始まっちゃいましたやん(^^;
2009.11.04 Wed l hana. URL l 編集
今日は寒かったですね
本日はケガされてるのにお疲れ様でした。

って本当に足、大丈夫なんですか?

ヒビは無理すると後々やっかいなので気を付けて下さいね!

次回は、どこかでの飲み会でお会いするんでしょうね?
おっさん達の宴用焼酎は用意出来てます。(笑

でも、みなさん、家族連れや彼女と一緒で羨ましかったのは内緒の話です。(涙

2009.11.04 Wed l ゴリ. URL l 編集
No title
昨日はどうもでした(^^♪

カワイイ娘ちゃんと、綺麗な奥様☆
娘ちゃんが大きくなると、翼さんは
相手されないんでしょうね・・・(笑)

22日は残念ですが、またの機会を
楽しみにしてますね(*^_^*)
2009.11.04 Wed l kawaちゃん. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

>写真の件は・・・ギリギリです(笑)

> 橋の上でサングラスかけたカッコイイお兄さんが運転してる黒いノア(ボクシー?)
> ↑サングラスのカッコいいお兄さん?私の事で間違いないでしょう!!(笑)
   スルーしてたらごめんなさい(^^;)
2009.11.04 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
 hanaさんへ

 伝説の始まりですか?(^^;) これは 長引いた方がネタになりますか?(笑)頑張って伝説を作りましょう!(^^)/
2009.11.04 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: 今日は寒かったですね
>ゴリさんへ

 心配かけましてすみません(^^;) 頑張っておとなしくしておきます  次回お会いできるのは・・・やっぱり宴ですかね~(笑) 宴用の焼酎楽しみにしておきますよ~(^^)/ 怪我が治れば 走りに行きましょう!
2009.11.04 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> kawaちゃんへ

 かわいい娘は理解できますが・・・嫁が綺麗・・・?(--;) 
 kawaちゃんこそ かわいい相方さん連れて ラブラブ チュッチュしてたやん(笑) えっ!?してなかった?  22日は残念ですが 怪我が完治したら 一緒に走りましょうね~(^^)/ 
2009.11.04 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
足の怪我大丈夫?

いっちゃん行ってたんやね~
当方の家族とはすれ違いだったみたいです(><)
私たち家族は、一番人の多い時間帯に出かけてたみたいでした。

またそのうち(笑)
2009.11.05 Thu l 風. URL l 編集
No title
 どうも~(^-^)/ 先日は有難うございました。

 自分も自由の紅い翼さんのHNは以前より知っていたんですが… 今回上手い具合に対面出来て嬉しかったです。

 足を怪我されているとのことでしたが、早く直して走りに行けると良いですね(^^) ご一緒できる際にはぜひとも宜しくお願いします(^▽^)b


 しかし、何度見ても最初の写真はヤバイわ…(爆)

 
2009.11.05 Thu l たつ. URL l 編集
No title
ライダースデイ・・・いったら誰も、何もありませんでした(T_T)
2009.11.06 Fri l HORIーG. URL l 編集
お怪我のところ・・・
ご家族での襲撃、ありがとうございました。
楽しんで頂いたようで、オヤジ ホッ。
2009.11.06 Fri l ロンゲのオヤジ. URL l 編集
どうも~!!!
翼さん!写真、ありがとうね~!(^^)

ちゅうか、「DJ SUKEMA」もっと堂々とポーズとれよ!(笑)
2009.11.06 Fri l sukedai. URL l 編集
Re: No title
  風兄さんへ

 会えませんでしたね~ 私は16時前に襲撃しましたから(笑) 今度はいつ一緒に走れるんでしょうね  ~  ちなみに足の怪我は回復にむかってます・・・が・・・まだまだバイクに乗れません(T_T)
 また遊んでくださいね~
2009.11.06 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> たつさんへ

>早く治って欲しいです・・・1ヶ月近くバイクに乗れていませんから・・・(T_T) 治ったら遊んでくださいね~ その時は置いてかないでくださいね~(^^;)

 ちなみに・・・たつさん・・・残念なお知らせが・・・ すでに教団にマーク・・・いや!すでに信者として名前があがってるはずですよ(笑) 
2009.11.06 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 多分16時頃にはたこ焼き完売してましたよ・・・・ 私もおかわり購入しようとしたのですが(笑)
 はやく怪我を治して 走りたいです・・・ 治ったら遊んでくださいね(^_^)/
2009.11.06 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: お怪我のところ・・・
> ロンゲのオヤジさんへ

 お忙しそうなんで 挨拶もせず帰ってしまい すみませんでしたm(_ _)m 嫁も娘も たこ焼き おいしいと喜んでました  また 襲撃しに行きますね~(^_^)/
2009.11.06 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: どうも~!!!
> sukedaiさんへ

 当日は お疲れ様でしたm(_ _)m  やはり ハモン様がいたら ネタもしにくいようですね(笑)
 今度お会いする時もネタお願いしますね~(^_^)/ 
2009.11.06 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
かなり遅れちゃいました
先日は凶宴(笑)に参加していただいてありがとうございました。
思いつきでぶち上げたことが(いい意味で)ここまで大事になるとは思いもしませんでした。
いつかマスツーでもご一緒したいですね。
2009.11.07 Sat l 蒼い鳩. URL l 編集
Re: かなり遅れちゃいました
> 蒼い鳩さんへ

 楽しんでいただけたら幸いです  京都のいい思い出?苦い思い出?になるでしょ?(笑)  今度はバイクで走りたいですね  その時は置いてかないで下さいね(^^)/
2009.11.09 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/74-6692f1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
