--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 さて 先日の連休明けに 右足首の骨にヒビが入った紅い翼です  当然 日曜日もバイクに乗る事無く おとなしく過ごしてました・・・(--;)  当然仕事も休めず 当然泊まり勤務もこなしてます
 ・・・・・・




 では、本編へどうぞ・・・
CIMG1521.jpg
 さて、 御前崎を後にした一行は 浜名湖を目指し走ります

 ・・・・・


 ・・・・

 ・・・・・

 で、 浜名湖到着です・・・

 そして 本日のメインディっシュ  鰻です
 選んだお店は ここです
CIMG1528.jpg
 舘山寺温泉近くの 「志ぶき」  「おひつまぶし」が有名です
 ガレージにはこんなものが・・・
CIMG1529.jpg
 プラでできた 有り難い?鰻地蔵です
 
 ・・・・
 
 並ぶ事数十分・・・
 
 注文してからも 数十分待ちます 

 では、 まずは デル助さんの オーダー  上うな丼
CIMG1533.jpg
 
 山P オーダーの うなぎサンド丼
CIMG1531.jpg
  
 そして私の オーダー  名物 おひつまぶし です
CIMG1530.jpg
 豪華でしょ? お値段も セレブな金額でした・・・

 まずは ノーマルで食してみます  その前に  お約束・・・  つまんで撮れ!
CIMG1534.jpg
  う、うまい!!!
 今まで食べた 鰻の中で 一番うまかったです!! 
 今度は ダシ汁を掛けて お茶漬け風にして いただきます
 これが 
CIMG1535.jpg
 こうなって・・・
CIMG1537.jpg
CIMG1538.jpg
 癖になる 美味しさ・・・ 思い出してるだけで ヨダレが・・・(笑)

 本日の メインディッシュ を満喫した一行は 家路につきます

 とりあえず 浜名湖SAを 目指します  

 SA到着した一行を待ち受けていたのは・・・・・・



  ・・・・・・



  ・・・・・

 続く・・・










 なんちゃって(笑) ← 一度やってみたかった

 なんと!! 今朝 同じ浜名湖SAにいた かわいい女の子ライダー!!!10月12日の記事参照
 山P と トイレに行きながら 「ちょこっと 声掛けてきます」 と 言いながら トイレから出てくる   と・・・  もう 居なくなってました・・・ 畜生~!!!

 と言う訳で 家族へのお土産を 購入   勿論 鰻パイです
 ん!? デル助さん・・・?
CIMG1539.jpg
 お土産 サイドバックから はみ出てますけど・・・

 えっ!!

CIMG1540.jpg

 あらら・・・
CIMG1541.jpg
 無事に収納できました(笑) 箱はこのままゴミ箱へいきました

 そんな一行に気になる広告が・・・
CIMG1543.jpg

 そう言えば 今日は まだデザートを頂いてませんでした(笑)
 早速 注文します 
 私と山P のチョイス バニラ
CIMG1544.jpg

 デル助さん のチョイス バニラ&チョコ
CIMG1545.jpg
 
 なかなか おいしい・・・  しかし・・・ 熱々の揚げパンにソフトクリーム・・・ どんどん溶けてくるんです(笑)
CIMG1546.jpg
 山P~!!
CIMG1547.jpg
 あ~あ 落ちちゃった・・・ しかも・・・
CIMG1548.jpg
 しかも 新品のジャケットの 袖口のファスナーに・・・(笑)

 デザートに満足した 一行は 再び走り出します

 目指すは 草津SAです 

 で 到着しました  ここで 解散式です  信州企画の時は 手だったので 今度は足で(笑)
 本当は「グワシ!」を しようと思ったのですが・・・ どうやったっけ・・・? ってな訳で今回はブーツを合わせて記念写真でした
CIMG1562.jpg


 また 一緒に走ろうと誓い 解散です

 総走行距離は・・・ 忘れた(笑) 多分 600kmぐらい?


 以上 紅い翼企画  秋だ!バイクだ!食欲だ! 御前崎~浜名湖編  終わり

お付き合い頂いた デル助さん 山Pさん 有難うございました


 読んで下さった皆様長々と有難うございましたm(_ _)m

 
 


  
スポンサーサイト

2009.10.20 Tue l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ツーリングではお世話になりました~……って右足首の骨にヒビ!?
一体何があったんです!?(;゜Д゜)

グワシ
調べてやろうとしたら、指がつりそうになりました…修業が足りません
2009.10.20 Tue l デル助. URL l 編集
No title
うっわ~!!!!!!
セレブなお食事~( ̄▽ ̄)

揚げパンにソフトって、むっちゃはよ食べなダラダラになるんと違うんですか??
味わう暇ナシ?
2009.10.21 Wed l hana. URL l 編集
No title
揚げパンソフトが美味しそうだけど早食いになって味わう暇がなさそうですね。
ところで自分の月末の上洛ですが、夜は宴会やるかどうか微妙です。
とりあえず今のところ確定してるのはRSタイチ京都店といっちゃんかなぁ。
2009.10.21 Wed l 蒼い鳩. URL l 編集
No title
美味しそう!楽しそう!!溶けちゃう~!(笑)

でも、なによりも・・・
カワイイ美女は~!?(怒)

天気も良く、予定があえば参加したかったです(>_<)

また企画してくださいね(^^♪


で、ヒビってどうしたんですか!?
大丈夫ですか(・_・)?
2009.10.21 Wed l kawaちゃん. URL l 編集
No title
旨そうなうなぎですこと(^-^)v

ぜひお土産に買ってきてほしかったです(笑)

ところで・・・ヒビって?どうしたんですか?
そっちが気になっちゃって・・(ーー;)
2009.10.22 Thu l HORIーG. URL l 編集
あ~

鰻、食べたかったよ。

次回、誘って下さいね~


ところで、足首のヒビはどうされたのですか??
2009.10.22 Thu l てつさん. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 ツーリングの際は こちらこそお世話になりました 有難うございますm(_ _)m
 足は 仕事中に・・・やっちゃいました(^^;)
 グワシ・・・ 私もできませんでした(笑) 次回お会いする時は お互いできるように修行しましょう!
2009.10.22 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>hanaさんへ

 セレブなお値段でしたよ・・・ 確かに美味しかったので納得してますが(笑)

 コルネットは 確かにゆっくり食べる時間はありませんよ・・・ 速攻溶け出しますから(笑)
 一度食べに行ってみてくださいね
2009.10.22 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
 蒼い鳩さんへ

 コルネットは 早食いをおすすめします(笑)
 私は 仕事が早くても PM4:00頃に終る予定です  仕事帰りに いっちゃんに 行ってみます
 お会いできればいいですが・・・  
2009.10.22 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> kawaちゃんへ

 かわいい子はねぇ・・・ 本当に声掛けようと決意してたんですが・・・・ 何年ぶりかのナンパする予定でした(笑)  足の怪我は 仕事中にやっちゃいました・・・(^^;)
2009.10.22 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 怪我は 仕事中にやっちゃいましたよ・・・(^^;)
 ちなみに 鰻は最高に美味しかったですよ  今度相方さんと 行って見てくださいね~ 
2009.10.22 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
 てつさんへ

 鰻は美味しかったですよ~(^^)/  足の怪我は・・・仕事中にやっちゃいました・・・(^^;)
 今度 グルメツー企画した時は 参加してくださいね~
2009.10.22 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
仕事中ですか?

バイク事故ではないのが不幸中の幸い…でもないか(^^ゞ

ブログに追記入れましたが、無理そうですね。

お大事にしてください。
2009.10.23 Fri l てつさん. URL l 編集
Re: タイトルなし
> てつさんへ
 
 バイク事故ではないのですが バイクに乗るのはちょっと・・・ 
 ツーリングは ちょっと無理です(^^;)
 なんとか11月のHORI-Gさん企画には完治してほしいと願ってます(笑)
 ご心配かけましたm(_ _)m
2009.10.23 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/72-6f2c5350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
