--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
CIMG1507.jpg
 さて、前回の続きです  食事に満足した一行は 公園の様な場所にあった丘を登ります
 写真の様な絶景が広がってます 
CIMG1508.jpg
長い滑り台がありました 
 さらに・・・
CIMG1509.jpg
遠くに富士山が見えます

 まったりと時間が流れ 心地よい海風が一行を包みます  しばらくその場で 絶景を堪能し 今度は灯台を目指すことになりました



さて 灯台を目指す前に・・・
 なぶら館の正面に こんな物がありました  大きなカツオです
CIMG1505.jpg
 とりあえず 食べられてみました(笑) コネタ1
CIMG1504a.jpg


  ・・・・・


  ・・・・・

 さっ、気を取り直して・・・ 灯台へ行きます
CIMG1510.jpg
 人が一人しか通れないような狭い螺旋階段を登り さらに狭いハシゴの様な階段を登り 展望デッキへ
CIMG1511a.jpg

 デッキからの景色です
CIMG1517.jpg
 写真の海沿いの道は・・・
CIMG1513.jpg
通行止め・・・CIMG1512.jpg
先日の台風の影響でした  走りたかったのですが・・・
 
 展望デッキからてっぺんに伸びるハシゴがありました 登るなと注意書きがありましたが・・・
 とりあえず・・・
CIMG1515a.jpg
 * コネタ2です(笑) 登ってませんのであしからず・・・
CIMG1514.jpg
 次は 灯台から見えた ここを目指します  静岡県最南端です
CIMG1521.jpg
 CIMG1520a.jpg
 裏側はこんな感じ
CIMG1522a.jpg
 で・・・ 海辺でのポーズと言えば・・・コネタ3CIMG1523.jpg
ふ、古すぎる・・・(^^;)

 駐車場にて バイクの撮影・・・
CIMG1524.jpg
 上から撮影
CIMG1527.jpg

 缶コーヒーを飲みながら 次の目的地 浜名湖へのルート確認をして いざ!浜名湖!!




 次回予告  秋だ!バイクだ!食欲だ! 最終回 浜名湖~帰り道  また行こう!! 
     お楽しみに~ (^_^)/


 

2009.10.15 Thu l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
紅い翼さん・・・
意外とはじけたキャラだったんですね(^^;

いやいや、びっくり!

それにしても、きれい~!!
2009.10.15 Thu l hana. URL l 編集
No title
御前崎からの展望は最高でしたよね~
あのとき、ネタ作りのために展望台から飛びおりようとした紅翼さんを止めるのには、苦労しました……(え

しかし、こうやって写真でみると私のバイクって小さいな~(笑)
2009.10.16 Fri l デル助. URL l 編集
Re: No title
> hanaさんへ

 いや~(^^;) 一応ネタを作っておかないと・・・(笑)  普段はクールですよ?・・・・  ・・・・ 嘘です
  しかし この日は 天気もよく 食事も美味しく最高の一日でしたよ  
2009.10.17 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
 デル助さんへ 

  あの絶景をもう一度みたいですね~(^_^)  しかし ネタ作りにご協力有難うございましたm(_ _)m
 頑張って続き書きますので しばらくお待ちください・・・  少し飲む量を減らしますね(^^;)
2009.10.17 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
この前行った時に滑って帰ろうと思ってたのに、
すっかりすべり台の存在を忘れて帰ってました(笑)

2009.10.18 Sun l てん. URL l 編集
あぁ~~~~
その滑り台・・・・・

二等兵も言うてますが、すっかり忘れてたわ!(^^;)

東京支部長のコンタさんも、是非滑りたいと言うてたんですが・・・・まっ、えぇか。(笑)

2009.10.19 Mon l sukedai. URL l 編集
Re: No title
> てんさんへ

 私も滑ってみようと思いましたが 乗り場までの距離が・・・ 挫折しました(^^;)
 数人の子供達も遊んでましたので 大人が遊ぶのも・・・ねぇ・・・(笑)
2009.10.20 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: あぁ~~~~
> sukedaiさんへ

 やはり みんな気になったのですね・・・   やはりネタのために滑るべきでしたね(笑)
 あの時は 絶景に見とれていましたので ネタの事は頭にありませんでしたよ
 
2009.10.20 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/71-cf944c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
