--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
CIMG0836.jpg
さて、我愛機が納車されたのが 今年3月27日 一ヶ月と少しが過ぎたのだが・・・・ 問題が多すぎて ネタ?には困らないのですが・・・   
4月29日 に会社の先輩と 富山市内のとあるラーメン屋を目指し京都を出発  待ち合わせは 草津SA とりあえず 次のSA 多賀SAを目指す
 4月下旬とは言え 早朝はまだまだ寒い・・・ 休憩?寒さのため やたらと SAに止まってしまう・・・←軟弱者2人です。その後は 北陸道 賊ヶ岳SA と SAごとに止まりました。 とあるSAで初めて 私以外のムルティストラーダ乗りに出会いました。(写真の載せ方)知りません・・・
 少しの間 お話させていただきました。ありがとうございました。 さらに 別のSAで 新型V-MAXに乗る方ともお話させていただきました。 皆様有難うございました。 そして午前11時頃 悲劇はやってくる・・・・・ 左側ミラーが・・・・ つい最近経験したぞ?この感じ・・・またか? なんで? 嘘やろ? 小矢部SA緊急停車  ・・・・!? やっぱり折れてる・・・ 即バイク屋連絡  近くの系列店から中古パーツを持ってくるとの事で、二時間半待ちぼうけ・・・ その間に空腹のため掻揚げ丼を食べてしまい2人とも ラーメンをあきらめる事に・・・・ 目的を失い、怒りのみが私を帰路へと向かわす・・・しかし! ただ、来た道を引き返すのも・・・ ってなわけで・・・そのまま東海北陸道を経由して 一ノ宮から名神で草津まで高速をひたすら走る事になりました。 草津で一度高速を降りたら・・・高速料金250円でした。ETC割引込みです。走行距離600Km以上でした そのまま バイク屋へ文句を言いに直行・・・・  我言い分どこまで通るのか・・・?  次回に続く・・・?
スポンサーサイト

2009.05.05 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ほほう。
高速をグルッと走ってレースをしたわけですね?(笑)

と、くだらないコメントじゃなくて・・・
その後が気になるので、詳しく記事をお書き下さい(笑)
2009.05.06 Wed l 風追い人. URL l 編集
No title
その後が気になりますね~。
はたしてどんな対応にでてくるのか・・・

高速グルッとレース・・・今度池田から乗って、中国道~岡山道~山陽道~中国道で吹田で降りたらいくらかかるか試してみたいんですけどね(笑)
2009.05.06 Wed l HORI-G. URL l 編集
風追い人さんへ
やはり バイク屋との話 気になります? 明日の夜に再度話し合いする事になっていますので 明日書けたらすぐに書きますね
2009.05.06 Wed l 自由の紅き翼. URL l 編集
HORI-Gさんへ
風追い人さんと同じく気になります?明日書けたらすぐに書きますね
2009.05.06 Wed l 自由の紅き翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/7-3682784b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
