--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 本日 ついに手に入れました
CIMG1566.jpg
CIMG1567.jpg
CIMG1568.jpg
CIMG1569.jpg
 ・・・・・

 ・・・・・


 だからって? 意味はありません・・・  きっと誰かが食い付くかと思いまして・・・
 いつもながら 前置きが長くてごめんなさいm(_ _)m
 
 では 本編へ・・・
 さて、昨日行われた私企画「秋だ!バイクだ!食欲だ!」 ツーレポの始まりです

 10月11日 AM4:00 起床&天気チェック・・・  待ち合わせの時間はAM6:00 に草津SA
 コーヒーを飲みながら荷物の再チェック&ストレッチ AM5:00出発 待ち合わせ場所まで およそ20分だが いつも早く来る我上司 山P    しかも 本日神戸より参加表明「デル助さん」も来られるし早めに着いておかねば! と言う事で出発 AM5:20到着 給油して 自動販売機でホットコーヒーを購入・・・ 寒い・・・ 10月中旬なのに この寒さ・・・ 革ジャンにすればよかったと思いながら 一服・・・  しばらくすると 山P登場 やはり予定より早い集合  朝の挨拶をしながら「寒いな~」とか言いながら デル助さんの登場を待ちます 

 AM5:50頃 デル助さんより 行き過ぎたとのメールが届く・・・
 それなら 新明神 土山SAに集合しましょうと返信し 私たちも出発します

 新明神を快走していると 後方から何かが近づく・・・ GSX!! デル助さん登場です・・・ 
 しかし 私は寒さのためか 小便が!! 挨拶もさながら トイレに直行です 

 すっきりした私達は 改めてご挨拶 久し振りにお会いしたデル助さん 以前お会いした時は「某教団のMTG IN パールロード」 でした 
CIMG1494.jpg
 無事に合流した一行は 目的地へむかい出発します  途中 浜名湖SAで休憩 
CIMG1495.jpg
CIMG1497.jpg
 この浜名湖SAにいた 女性ライダーが とてもかわいかった(笑) 私だけではなく 山Pもデル助さんも認めています(^^;)
 一行はさらに進みます  AM11:00頃 御前崎 海のなぶら館に到着
 目的の海鮮丼を食べるために行列に加わります  開店し すぐさま入店 私達はそれぞれ 注文します  私は カツオ刺身定食&単品で生シラス 
CIMG1498.jpg
CIMG1499.jpg
CIMG1500.jpg
 セレブな注文をしました 合わせて1600円もしました 
 続いてデル助さんのチョイス 生シラス丼&単品でカツオの刺身 
CIMG1501.jpg
 山Pの注文 海鮮丼
CIMG1502.jpg
 さて 注文したものがテーブルに並び いざ!頂きま~す!!
 お約束のつまんで撮れ(笑)
CIMG1503.jpg
 おいしく頂きました たいへん満足しました


 さて・・・ 酔いも回りだしたので・・・ 今日はこの辺で・・・


 次回予告  絶景!御前崎 編 &コネタ集 
CIMG1507.jpg

2009.10.12 Mon l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ここにも、がんだむ・・・(^^;

めっちゃおいしそうな物食べてはりますや~んっ!!
一口でいいから、食べたいっすぅ

生モノ、大好き~( ̄▽ ̄)
2009.10.12 Mon l hana. URL l 編集
No title
ジオンの水筒?(笑)

早速のアップですね^^
私もはよ書かな(笑)

草津には、5:20に到着してたんですね。
普通~に5:50ごろに到着するつもりで行ってました 待たせて申すわけないです。
しかも通り過ぎるし……orz

次回のネタ編 楽しみにしてます^^
2009.10.13 Tue l デル助. URL l 編集
No title
なんて豪勢な昼飯・・・

セレブですね(笑)

ツーリングって財布の紐が緩くなってしまうのが
難点ですよね?

普段の昼飯ならカレーで1000円って絶対に使わないですもんね(笑)
2009.10.13 Tue l HORIーG. URL l 編集
No title
あの~・・・
その美女の写真がありませんが・・・(ー_ー)!! ←ソコカヨ!!!

なかなかの贅沢ですね(>_<)!
でも、美味しそうですね~!

天気はすごい良さそうですね(*^_^*)

続き待ってます(^^♪ 
2009.10.13 Tue l kawaちゃん. URL l 編集
いっぱい走って、美味しい物食べて、いいですな~

私は…
秋だ!バイクだ!白バイだ~!!でした(笑)
2009.10.14 Wed l てつさん. URL l 編集
Re: No title
>hanaさんへ

 ガンダムは前振りですよ~(^^)/  おいしいお刺身でしたよ 今度はhanaさんも一緒にいかがですか? 今回のグルメツー まだ続きますのでお楽しみに~V(^_^)V 
2009.10.14 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 ジオンの水筒は ガソリンスタンドでGETしました(^^;) 続きは・・・頑張ります・・・(^^;)
 デル助さんも頑張って書き上げてくださいね~(^^)/
2009.10.14 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 本当に不思議ですよね~(^^;) 普段なら絶対使わない金額で食事してしまいます(笑) まぁ、今回はグルメツーですから 仕方ありませんけど・・・ この後更なる高額グルメが!!お楽しみに~(^^)/
2009.10.14 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
 kawaちゃんへ

 その美女の写真がありませんが・・・ ← ごめんね~m(_ _)m って!! あなたには仲良しの相方さんがいるじゃないですか!? そんな邪な気持ちは捨ててしまいなさい・・・私の様に(笑)

 しかし今回のグルメツーはすごいセレブでした  しかも 大変満足するお味でしたよ  次回は是非ご一緒しましょうね~(^^)/
2009.10.14 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
> てつさんへ

 白バイ・・・ 気になる・・・     記事を読んだのですが・・・ますます気になりますよ~(^^;)
 ちなみに今回の距離は・・・ 最後に書きますね~ 続きをお楽しみに~(^^)/
  
2009.10.14 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/69-b4223b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
