--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
CIMG1450a.jpg
 最近このダンボールの中で遊ぶのが楽しいらしい我娘(笑) 自ら写真を撮ってと言ってきました
 さて、タイトルの様に 土曜日の朝から昼まで 山科のとある公園で娘が通う保育園の運動会が行われました  2歳の娘は意味も解らず 「よ~い・・・ドン!!」 でゴールに向かいますが・・・走ってません(笑)CIMG1461a.jpg
 親子競走では 私と一緒に走りましたCIMG1473a.jpg
 写真はゴール直後です  よく頑張ったと 嫁のお母さんが「頑張ったから アイス食べさてあげる」
 と 公園の向かいのファミレスへ・・・
 娘はチョコアイスを注文しました  美味しいと ニコニコして食べていますCIMG1476a.jpg
 口の周りが・・・(笑)CIMG1474a.jpg
CIMG1475a.jpg
舌まで茶色くなってます(^^;)
 娘的には 運動会は楽しかったようです  


   ・・・


   ・・・

 しかし・・・私は気になる事が・・・ 最近のママさん達って 運動会にミニスカートって(笑)
 ついつい目がいっちゃいます(笑) 
 そんなこんなで 運動会も無事に終わり 帰宅した娘はお昼寝しました

 そして私は 明日に迫った企画のための準備にかかります  
 初のパニアケースを装着です (トップケースだけですが)CIMG1483.jpg
取り付け用ステーを装着して・・・
CIMG1481.jpg
この箱を固定すると・・・
完成!CIMG1485a.jpg
 それと プラグのチェック  最近エンジンのフケが悪かったので外してみました
CIMG1488.jpg
 ガスレンジで炙って ワイヤーブラシでゴシゴシ・・・
CIMG1492.jpg
 と言った感じで 後は出発を待つだけです



 次回予告! 「秋だ!バイクだ!食欲だ!」御前崎編   かな?
 


 

2009.10.12 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

昨日はお世話になりました~(@ ̄∇ ̄@)/~
まさか本当に、運動会レポートを先に上げるとは!(笑)
娘さんの口周りがエライことになってますね~f^^;

ツーレポ楽しみにしてますよ~
2009.10.12 Mon l デル助. URL l 編集
Re: 昨日はお世話になりました~(@ ̄∇ ̄@)/~
> デル助さんへ

 昨日はこちらこそ有難うございましたm(_ _)m 
 
 まさか本当に、運動会レポートを先に上げるとは!(笑)

 ↑有言実行です(笑)  しかしツーレポも書きはじめましたよ  デル助さんも書いてくださいね~(^^)/
2009.10.12 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/68-ff3a6c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
