--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 9月26日 早朝よりソロツーに行ってきました  場所は 以前某教団MTGの行われたパールロードと 伊勢志摩スカイラインです  あの時は 他の車に邪魔され あまり楽しめなかったので リベンジだ!! 何て思いながらソロツーを楽しみました
CIMG1421.jpg
写真は鳥羽展望台からの風景
CIMG1414.jpg
青い空に 我愛機の赤が映える・・・ カッコいい!!なんて一人にやけていました(笑)
今度は伊勢志摩スカイラインにて
CIMG1425.jpg
 伊勢志摩スカイラインを堪能した私は 新明神 信楽ICから 県道16号を瀬田まで走ります 
その途中CIMG1428.jpg
CIMG1429a.jpg
CIMG1427.jpg
CIMG1430.jpg
新明神の橋桁 なぜか気に入りました その後 琵琶湖湖岸 ~ 琵琶湖大橋 ~ 自宅 
 この日の走行距離 480Km程でした

・・・・・

・・・・・

 またまた 前置きが長くなりました・・・ 

 それでは本編を・・・どうぞ・・・ 
CIMG1384.jpg
 富士山を後にした翼家は 富士山の西側 県道71号線沿いにある とある場所を目指します それは・・・  ツーリングマップルにのっている 「ミルクランド」 です(笑)  だって・・・ 絞りたて牛乳で作ったソフトクリームは絶品!!  こんな事が書いてあれば行きたくなりません?
 私だけでしょうか(^^;) CIMG1392.jpg
 CIMG1391a.jpg
CIMG1388.jpg
 和やかな雰囲気の中・・・ 我々が目指すは・・・CIMG1386.jpg
 左は 私のチョイス ミルク&カマンベールチーズです
右は嫁のチョイス ミルク&ブルーベリーヨーグルト  濃厚なミルクがたまらん(笑)CIMG1387a.jpg
 娘もほっぺが落ちそうな程喜んでいます(笑)
 満足した我々は 京都を目指します
東名高速走行中・・・
どうしても食べたかった シラス&桜海老 紅白丼
 CIMG1394.jpg
 そして お約束  つまんで撮れ!(笑)
CIMG1395.jpg
 渋滞している東名高速・・・ すると・・・ ゴン! ん!? フロントガラスに何か当たった・・・
CIMG1396.jpg
 蟷螂が飛んできました  その後10Km程 ご一緒しましたが 渋滞の切れ目で スピードに耐えられず 吹っ飛んでいきました そんなこんなで・・・無事帰宅・・・
 全走行距離 CIMG1397.jpg
 一泊二日の 翼家 家族旅行レポート終了です  長々と お付き合い有難うございましたm(_ _)m



 あと・・・ 一応 11日の企画参加者おられればコメントくださいね~(^_^)/

2009.10.02 Fri l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
アイスが…アイスが~(T▽T)
めっちゃおいしそうですやん!!

やっぱり、景色よりもおいしいものに食いついてしまう自分がかなすぃ~!!
2009.10.03 Sat l hana. URL l 編集
No title
青い空に紅が似合いますね。
(白も合いそう・・・・)

私の場合・・・青い空にアオぶさなんで・・・
溶け込んで見えなくなりますね(笑)

やっぱアイスか・・・
2009.10.04 Sun l てつさん. URL l 編集
No title
青空に真紅!カッコイイです☆


アイス~(>_<)!!
めっちゃ美味しそうですね!
娘ちゃん、カワイイですね~(*^_^*)

意外と距離が伸びないんですね(^_^)
もっと遠いのかと思ってました(^_^.)

2009.10.04 Sun l kawaちゃん. URL l 編集
No title
ミルクランドは小雨のため素通りでした(ToT)
寄ればよかったかも・・・

今度は一緒にバイクで行きましょう!
*いつになるかはわかりませんが(笑)
2009.10.04 Sun l HORIーG. URL l 編集
Re: No title
>hanaさんへ

 食べ物に惹かれるのは健康な証拠ですよ(^^)/ しかし 旅先で必ずソフトクリームかアイスクリームを食べてしまうのはなぜでしょう?? まぁ 好きですからね~(笑) 
2009.10.05 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> てつさんへ

 やっぱアイスか・・・
 ↑
 勿論です!! ご当地ソフトクリームや 牧場の絞りたて牛乳ソフトクリームは旅先でのお楽しみですからね~V(^_^)V  ネタ的にもいいですから(笑)
2009.10.05 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> kawaちゃんへ

 やはり旅先でのご当地ソフトクリームは外せませんね~V(^_^)V ネタ的にも鉄板ネタです(笑)
 しかし本当に美味しかったですよ~ 娘もパクパク食べてご機嫌でした(笑)
2009.10.05 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 小雨でも 寄っとくべきでしたねV(^^)V いつになるかわかりませんが、是非バイクで行きましょうね
 今シーズンはきっと無理でしょうから 来シーズンですかね~(笑)
2009.10.05 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
パールロード懐かしいです♪
あのときは、ほんと車が邪魔でしたよね……

それはそうと、ついにジスペケにETCを取り付けちゃいました!!!
これで料金所で、置いてけぼりにされないぞ!(笑)

天気も台風通過後ということで、晴れそうですね♪ 楽しみです^^
2009.10.05 Mon l デル助. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 ついにETC装着ですか(^^) そのおかげで走行距離が一気に伸びますよ(笑) 私企画の無謀企画も参加しやすくなりますねV(^^)V 今週末のツーリング楽しみですね
2009.10.06 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/64-c7c80a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
