--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日 仕事中に 某大手コンビニ(青色)で こんなものを見つけました(笑)ST340021.jpg
 興味に負けて購入してしまいました・・・念のため・・・ST340022.jpg
 味は・・・ 私的には・・・ おいしい・・・ まずくはない・・・ 気が向いたらまた買おうっと

 皆様も お試しくださいね~(^^)/  

 またまた 前置きが長くなりましたが・・・ 本編をどうぞ・・・
 9月21日 AM6:00 起床  早朝の富士山を見たくて 一人お散歩(笑)  昨夜 宿のオーナーから 早朝の富士山を見るポイントを聞いていた私は わくわくしながら外へ・・・ 霧雨・・・& 霧・・・
 CIMG1355.jpg
 富士山なんて見えませんが せっかくなのでお散歩・・・ さすがは標高1000M・・・ 寒い・・・ 
 ・・・・ 寒さに負け15分で戻り 再び布団へ・・・(笑)
 AM7:00 我娘が起床・・・ 私を起こす・・・ 仕方ないので 3人で朝食  食後 着替えや片付けをして AM8:30 出発!! ガソリンを入れるため一時下山 南富士エバーグリーンラインをR469へ  ・・・・!? すごい渋滞・・・ サファリパークへ向かう車が・・・・  私たちは今来た道を戻る予定でしたが そのままR469で県道23号を目指します  R469にはこんな景色がありました
CIMG1358.jpg
空いていて走りやすい(笑) 
 しかし県道23号は もっと気持ちいい道でしたV(^^)V バイクで走りたい!!県道23号~県道152と道は変わり いわゆる富士山スカイラインです  高速コーナーのワインディングロードです
たくさんのバイクに抜かれました(笑) そして私たちは 新5合目PAを目指します
CIMG1364.jpg
こんな道が続き・・・
 こんな景色が・・・
CIMG1367.jpg
 見渡す限り雲・・・ 雲海が広がります  真っ白な雲の雲海が果てしなく続き どこまでも澄んだ青い空が無限に広がります 
CIMG1375.jpg
 遠くに見える山は何処だろうなんて思いながら 家族で写真
CIMG1373a.jpg
CIMG1374a.jpg
    
今までこんなに白く 何処までも青い空を見たことがあっただろうか・・・

記念写真を(笑)
CIMG1382a.jpg
 


 そして 間近から見た富士山は・・・・・



 CIMG1376.jpg
  
 これが日本一の山・・・・・ FUJIYAMA・・・・  霊峰富士・・・
CIMG1384.jpg




 次回予告! 家族旅行4 最後のお楽しみは・・・?編   お楽しみに~(^_^)/   

2009.09.29 Tue l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お米でできた水ですか・・・?


雲海すごいですね~(^^♪
下界が霧でも雲の上は関係ないですもんね☆

しかし、娘ちゃんかわいいですね~(*^_^*)
これからが楽しみですね(*^^)v

続きも待ってま~す(^o^)/
2009.09.30 Wed l kawaちゃん. URL l 編集
No title
私たちはそこまで登りませんでした(ーー;)
雲海を見てみたいなとは思ってたんですが・・・
そこまでの時間が取れませんでした。

次はバイクで行きましょう。(笑)
2009.09.30 Wed l HORIーG. URL l 編集
Re: No title
>kawaちゃんへ
>
> 米から作った炭酸ジュースでしたよ(笑) ほんのり甘く 少し酸味もあり・・・ それ以上の説明は・・・(^^;)  しかし・・・ 我娘は反抗期を向かえ・・・・ 言う事をききません・・・嫁も困ってしまいます(笑)  
2009.09.30 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 多分企画倒れのプランが 現在作成されています・・・ 富士山麓をバイクで楽しもう的な感じです(笑) 多分 来年になるでしょうが・・・(^^;)
2009.09.30 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
青色コンビニですか?
私も探してみようかな。

家族での写真・・・背面下に見えるのは雲の海ですか?
2009.09.30 Wed l てつさん. URL l 編集
No title
米の水?
とぎ汁しか思い浮かばないです(笑)

雲海きれいですね!
一生にうちに一度は見てみたい景色です。
2009.10.01 Thu l デル助. URL l 編集
Re: No title
> てつさんへ

 なかなか 美味ですよ(笑)  ちなみに 写真の件は 正解です  限りない雲の世界 雲海です  何とも言えない感動がありました(^_^)
2009.10.01 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>デル助さんへ

 米のとぎ汁って・・・(^^;) そんな清涼飲料販売したら・・・多分経営破綻しますよ(笑)  雲海は本当に綺麗でしたよ  何とも言えない感動がありました  是非一度は見に行ってくださいね  
2009.10.01 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
すっご~いっ!!!
絵本に出てきそうな景色ですね!

いいな~( ̄▽ ̄)
2009.10.01 Thu l hana. URL l 編集
Re: No title
> hanaさんへ

 hanaさんも是非見に行ってくださいね~V(^_^)V きっといい思い出になりますよ  
2009.10.01 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
こんな蒼い空はこっちじゃ冬にならないと見れませんよ。さすが標高2000mオーバーは伊達じゃないですね!
来年絶対行こうっと。
2009.10.02 Fri l 蒼い鳩. URL l 編集
Re: No title
> 蒼い鳩さんへ

 私も初めて見ましたよ(笑) 是非とも見に行ってください 気持ちいいワインディングロードと爽やかな風・・・ そして 素晴らしい景色が待ってますよ~  私も今度はバイクで再訪問しますよ(^^)/
2009.10.02 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/63-45a33b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
