--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ST340020_20090925194704.jpg
 今日帰り道にある公園にて見つけました  綺麗に撮れていませんが 白い彼岸花です  初めてみました 物珍しかったので携帯で撮影してみました

関係ないネタでしたね(笑)  では続きをどうぞ・・・
CIMG1265.jpg
 サファリパークに到着した翼家を こいつが出迎えてくれましたCIMG1267.jpg
何とか熊です(笑) 多分ヒグマです
お次はこいつCIMG1271.jpg
 百獣の王 ライオンです
そしてCIMG1275.jpg
トラです

 チータゾーンを越えると 我娘が大好きな象エリアCIMG1285.jpg
 野生を忘れたのか・・・CIMG1308a.jpg
 そして 家族は昼食のため パーク内のレストランへ
 私と嫁は何の変哲もないカレーライス
 我娘は お子様ランチCIMG1328.jpg
 象さんの形のパンがとてもかわいい(笑)
 是非見たかったのが カバの餌やり
大きな口に娘も大喜びです
CIMG1337.jpg



 そんなこんなで パークを後にした翼家は 本日の宿へむかいます

本日の宿 「サジタリウス」です
CIMG1341a.jpg
中は・・・CIMG1347.jpg
 お部屋・・・CIMG1346.jpg
ロフトがありましたCIMG1345.jpg
CIMG1343.jpg
ベッドが二つ 嫁と娘に取られ 私は一人ロフトへ(笑)

 さて、宿と言えば お食事が楽しみですよね~?
娘の お子様プレート  撮影前に少し食べられました(笑)
CIMG1350.jpg
 私と嫁は こんな順番でこんな料理でした
CIMG1348.jpg
前菜
スープCIMG1351.jpg
 魚料理は 太刀魚でした CIMG1352.jpg
 そして ライスと メインディッシュ・・・CIMG1353.jpg
 最後にデザート トマトのケーキCIMG1354.jpg
 大変美味しい料理でした・・・が・・・・ 私にはお上品すぎて・・・(笑)

 食後は カウンターにて 私一人でコーヒータイム・・・  

 宿のオーナーと世間話をしながら 一服・・・

 疲れからか 眠気が襲ってきます   午後10時には・・・意識が無くなりました(笑)





 明日AM5:30頃から走りに行きますのでここらで・・・ 

 でも 行き先どうしよう・・・ 夕方5時に娘のお迎えがあるし・・・
 パールロード ~ 伊勢志摩スカイライン って感じですかね~? 暇な方一緒に走りませんか~?
 とりあえず AM6:00 に 新名神土山PAに居ますので  見かけたら 一声掛けてくださいね(笑) 


 次回予告!! 家族旅行3 いざ!FUJIYAMA!! 編  お楽しみに~(^_^)/





 
    

2009.09.25 Fri l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

No title
サファリパークかぁ
学生の頃行ったきりですね・・・(^^;
普段のトラやライオンって、なして、こう、だらだらモードなんだろうっておもいません??

2009.09.26 Sat l hana. URL l 編集
No title
サファリパーク、車ごと襲われないんですか(笑)?

ディナー、オサレですね~☆

運転してお疲れやのにベットは・・・(*_*;

富士山ネタ待ってま~す(^o^)/
2009.09.26 Sat l kawaちゃん. URL l 編集
No title
白い彼岸花キレイですね~
縁起悪い花って言われていますけど、私の一番好きな花です。
九州あたりに、いっぱい咲いてそうですね~

ゾウさんパンの上の写真
車が襲われてませんか?f--;
2009.09.26 Sat l デル助. URL l 編集
Re: No title
> hanaさんへ

 確かに野生を忘れたようにダラダラしてますよね(^_^;)
でも、ナイトサファリってやつに参加すると ライオンとかに餌をやったりして 活発な動物の姿が見られるそうですよ(笑)
2009.09.27 Sun l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> kawaちゃんへ

 肉食系動物は 念のため電流を流した柵の中にいますよ(^_^)/
草食系は自由にしてますが(笑)
 富士山は 次回記事にてアップしますね  お楽しみに~
2009.09.27 Sun l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 彼岸花はいたるところに咲いてますが白色は初めて見ました  よくある事かもしれないし、突然変異かも(笑)何て思いながら携帯で撮影しました 明日にでもデジカメで撮影しなおしてみますね
 ちなみにサファリで襲われている車もありましたよ(笑) リクエストに応えて 襲われている車の写真次回アップしますね(^_^) 
2009.09.27 Sun l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
サファリパーク、行ったことないです。
一人だとなかなか……ねぇ。
食事はおしゃれだけど、私には全然量が足りません。
私には縁がないってことですね。
2009.09.28 Mon l 蒼い鳩. URL l 編集
No title
サファリパーク、行ったことないです。
一人だとなかなか……ねぇ。
時分は味もそうだけどまず量なのでとても足りませんね。
2009.09.28 Mon l 蒼い鳩. URL l 編集
No title
連休は家族サービスでサファリパークにお出掛けだったのですね。

群馬サファリパークも面白いよ。
規模は富士より小さいかな??
2009.09.28 Mon l てつさん. URL l 編集
Re: No title
> 蒼い鳩さんへ

 確かに食事は・・・(笑) サファリパークで遅い昼食を食べていたので今回は満足しましたが、お上品な食事は私には合いません(^_^;) サファリは 娘のために行っただけで・・・私はあまり・・・(笑)
2009.09.28 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> てつさんへ

 普段私のみ遠出してますから(笑)  たまには家族サービスしておかないと・・・  自由にバイクに乗れなくなります(^_^;)  姫路・・・今回は富士・・・ 次回は 群馬ですか・・・? サファリパークばっかり行かないといけませんね(笑)
2009.09.28 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/61-720092ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
