--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今回の家族旅行の計画は、昨年の秋に計画したのだが・・・ 出発前前日から我娘が発熱し断念・・・   そして1年が過ぎ ついにこの日を迎えました  



 いざ!Mt,富士へ!!


 嫁に 朝3:30 に出発するし、2:30頃起こしてと言ったが、嫁の耳には届いていなかったようで・・

 「何時に出発するの?」 と、起こされたのは朝4:30・・・・

 寝すぎた・・・・  渋滞が・・・・・ 
 出発予定時刻を2時間過ぎ、朝5:30出発・・・・・  この寝坊がある偉大?なる あの方にネタを提供することに・・・  そう・・・ この日は あの「某教団MTG」 IN 静岡 の開催日・・・ 多分急げば 新名神 土山PAで襲撃できるかも・・・ なんて思い ぬおわKmで爆走・・・ 土山手前で 発見!! 襲撃用意!! PA入り口付近で 手を振り あのお方に合図・・・ おっ!!気付いた!!
 入り口にて襲撃成功!! その後PA内で少しお話し、私たちは 遅れを取り戻すために ここでお別れ・・・ 教祖様 教団普及活動の成功をお祈りしていますm(_ _ )m  我一家は 再び高速を走り、東名阪に入り 鈴鹿IC 付近にて 赤いNINJA!! 忍びさん!! 車内から 手を振るが・・・気付いてもらえず・・・   


 そんなこんなで我一家は目的地へ急ぎます  そう、日本一の山 霊峰富士へ!!  

 やはり 東名高速は渋滞・・・ やはり2時間の寝坊は痛かった・・・ と思いながら前方に目的地が現れる・・・ CIMG1261a.jpg
CIMG1256.jpg
 一家のテンションが上がります 本日の第一目的地 富士サファリパークを目指します

 PM1:30頃到着
CIMG1265.jpg




・・・ふう・・・ 疲れたので本日はここまで・・・ 



 次回 サファリパーク~宿編  お楽しみに~

2009.09.23 Wed l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
教祖様への襲撃もしはったんですね!
ん~
みんな富士山に魅かれて行っちゃったんですね(^0^)

きれいでいいな~
2009.09.23 Wed l hana. URL l 編集
No title
3:30に出てれば・・・

会えて無いですね。
5:30には富士川SAにいましたから・・・(笑)


でもその時間だと4:00頃に牧の原SA手前で発生した
バス炎上渋滞には巻き込まれてなさそうですね。

サファリ編、楽しみです。
2009.09.24 Thu l HORIーG. URL l 編集
ん~・・・
そうか・・・

写真が無いやんか!(^^;)

ちゅう訳で、翼さんのネタ、無しで!(笑)
2009.09.24 Thu l sukedai. URL l 編集
No title
ん~(>_<)
2時間の寝坊・・・
器の小さい僕なら、相方さんにブチ切れてしまいます(笑)

サファリ、も混んでそうですが・・・
続きを待ちます(*^_^*)
2009.09.25 Fri l kawaちゃん. URL l 編集
Re: No title
>hanaさんへ

 教祖の襲撃は ある意味事故です(笑) 富士山は日本一の山ですからね~ 一度は行ってみたい場所の一つでしたV(^_^)V  本当はバイクで行きたかったのですが・・・・
2009.09.25 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 渋滞は諦めていましたが・・・・ 意外と頑張れました(笑) サファリ編・・・・あまり期待しないでくださいね~(^_^)/
2009.09.25 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: ん~・・・
> sukedaiさんへ

 写真撮り忘れてました(笑) 渋滞よりツライ事がありました・・・・今後の記事で書きます(^_^)
2009.09.25 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> kawaちゃんへ

 え~っと・・・・ 怒りたいけど・・・・ 嫁の方が私よりきっと強いと思いますので・・・(^_^;)
 サファリは 混んでましたけど その分ゆっくり回れたので楽しめました 
2009.09.25 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/60-0b794c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
