--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、日曜日にプチソロツーへ行きました  ルートは 勿論 宇治川ラインを流して →信楽 →栗東 →湖岸 → 米プラザ → 自宅  こんなルートです CIMG1229A.jpg
CIMG1230.jpg
 適度に クネクネも楽しめ 時々 過酷な県道・・・  写真は 途中のバス停にて



 じゃあ、タイトル通り 使い心地は・・・
 バイク屋から頂いた シートバックの使い心地は・・・

 ものすごく便利!
  
   ・・・・・・

   

   ・・・・・・

  

   ・・・・・・


   えっ!?  だからって・・・・?


   ・・・・・・・・・

   こんな感じです
CIMG1231.jpg
 
 ヘルメットとの比較
CIMG1232.jpg
伸ばすと
CIMG1233.jpg
CIMG1234.jpg
CIMG1235.jpg
すっぽり入ります(笑)  これ以上の荷物が有る時は パニアケースを装備します  一応フルパニア使用なので・・・ 納車その日に取り外してますが・・・



 そして グリップエンドの感想は・・・・
CIMG1236.jpg
これがノーマル


 で、これが装備されるのです
CIMG1237.jpg

 装着後
CIMG1239.jpg


 バイク屋からの帰り道のみの運転でしたが・・・・・

 問題のハンドルの振動は・・・・ 


 すごい・・・・ 振動が和らいだ・・・ 信じられん・・・・ 我愛機は 低回転走行時は すごい振動があるのですが、装着後静かになりました   今度は さらに重いタイプの物にしてみるのですが、皆様も装着してみてはいかがでしょう(笑)


 

  


 

2009.09.16 Wed l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
私の分のシートバッグはまだでしょうか・・・(ーー;)

グリップエンドを重くするやつ・・・風兄さんもつけてますよね。
SSのセパハンにも効果ありますかね?
2009.09.17 Thu l HORIーG. URL l 編集
No title
グリップ重いのに換えるだけでそんなに変わるんですか!?

僕も換えてみようかな…

シートバッグ、フルに伸ばすとなかなか縦長ですね(笑)
そこに満タン荷物詰めるとバランスが…(>_<)
2009.09.17 Thu l kawaちゃん. URL l 編集
あぁ~!!!
そのウエイト・・・・

教祖と全く、一緒やんか!

教祖の色は・・・金色やけど。(笑)
2009.09.17 Thu l sukedai. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ

 シートバックは・・・・ (^^;
 エンドのウェイトは 少し待っていただければ もう1種類手に入るので 試してみてはいかがでしょう?
 ただし、お会いする機会が近々あればですけど(笑)
2009.09.17 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> kawaちゃんへ

 なかなかウェイトは効果ありますよ  某氏と一緒に試してみませんか? いっそのことお試し会を開きますか(笑)  ちなみに シートバックは 今以上の荷物になれば パニアケース付けます・・・
 一応フルパニアのセット持ってますので・・・ でも・・・装備すると・・・足が・・・・ね・・・・(泣)
2009.09.17 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: あぁ~!!!
> sukedaiさんへ

 教祖も装備してるのですね~(^_^)/  ハンドルの振動軽減しましたか?私は効果覿面です
 お洒落にもいいと思ってますが(笑) 
2009.09.17 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
紅い翼さん、熱下がったんですねぇ
よかった( ̄▽ ̄)V

シートバッグ・・・
ちょっとしたおでかけできますね!
2009.09.17 Thu l hana. URL l 編集
No title
バーエンド換えるだけでそこまで効果があるんですね。
自分はグリップだけでは効果をあまり感じなかったので余裕があればやってみようかな。
2009.09.18 Fri l 蒼い鳩. URL l 編集
Re: No title
> hanaさんへ

 ご心配かけてごめんなさい m(_ _)m
 完全復活しました  シートバックは便利ですよ~ hanaさんもいかがですか?
2009.09.19 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> 蒼い鳩さんへ

 私も驚いています(^^;  理屈は理解できるのですが・・・・ 信用はしてませんでしたから(笑) 蒼い鳩さんも購入予定ですか?
2009.09.19 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/57-bff1b7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
