--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて 明日から9月ですね~ 今年の夏は あまり暑くなく 秋の様な夏でした ビールの消費量も少なくてすみました ←私だけ?

過ごしやすい季節がきます 秋です 秋・・・ 読書もいいですが・・・私には食欲の秋! そしてバイクの秋! そこで・・・ バイクの秋だ!食欲の秋だ! 行き先は 御前崎 & 浜名湖です 日時は 10月11日 日曜日 時間は未定です 御前崎で海鮮丼 浜名湖で鰻 を喰らう予定 興味お持ちの人いますか?
2009.08.31 Mon l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
無茶な企画はしないと言いつつ、 こんどは静岡ですか!(笑)
興味津津なので、続報をお待ちしてますよ~♪

(それまでに高速無料化しないかな…)
2009.08.31 Mon l デル助. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ

 今回の企画は たいした距離でもないですよ・・・多分ですけど(笑)
 京都東ICから 往復400km 程度と予想しています 
 まだ 行き先しかきめていませんので ルートやらは後程アップしますね~  気が向いたら参加してくださいね~(^_^)/
2009.09.01 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集
ゴメン・・・
翼さん・・・・

今月20日に、同じ方面でMTGを企画するかも・・・・(^^;)

まだ、何にも決まってないですが。

決定次第、連絡しますね!(^^)
2009.09.01 Tue l sukedai. URL l 編集
距離が・・・
京都~浜松約250kmですよ!

下道入れれば往復500kmオーバーですね。
ほぼ高速なので無理な距離では無いと思いますが
前回に続きハードなコース考えられますね。(笑
2009.09.02 Wed l ゴリ. URL l 編集
Re: ゴメン・・・
> sukedaiさんへ

 そうなんですか・・・  って 20日は 翼家は家族旅行で富士山辺りに行きます  MTG楽しんでくださいね~(^ ^)/
2009.09.02 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: 距離が・・・
>ゴリさんへ
>
> 袋井ICまで 2時間程で行けるので多分大丈夫と思ってますが・・・(^^;
 無茶なのでしょうか・・・?
  ゴリさんの参加お待ちしてますよ~(^^)/
2009.09.02 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/54-33b13a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
