--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 本日選挙がありましたが、皆様投票は・・・?行きましたか?  私の家は 投票所になる小学校のそばにあります  すごい路駐・・・  緊急自動車も通るのは困難な状況でした 何も無くて良かったのですが・・・
 近所の人が山科署に苦情の連絡をしたようでしたが 所詮はお上・・・  本腰入れることも無く 1回見に来ただけ・・・ 所詮公僕・・・税金払ってるのですがねぇ・・・ 勿論 駐車監視員も来ません  役に立たない連中・・・  選管から咎められているのでしょうね・・・
 投票率が下がるとか・・・  確かに選挙によって 私達の生活に影響されるのでしょうが その路駐のため 車で出かけるのも大変です 最も私の生活に直結している問題です(笑) 1人がたった5分の駐車かもしれないが それが日中ずっと続きます  選管も もう少し投票所の近所に住む人の事考えてくれませんかねぇ・・・  せめてガードマンを配置するとか・・・ おかげで選挙の速報やら当確情報なんてまったく興味ありません  選挙結果どうなる事やら・・・・
 
スポンサーサイト
2009.08.30 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
確かに、ご近所さんにとっては大迷惑ですよね!!
選管もバイトにやらせてていいんでしょうか・・・?
 
まぁ、一個人の思いですのでスルーしてください(笑)

僕はご近所さんに迷惑をかけないように?期日前投票に
行ってきました(^^)v
2009.08.31 Mon l kawaちゃん. URL l 編集
Re: No title
> kawaちゃんへ

 期日前投票ですか(^_^)/ しっかり国民の義務を果たしてるのですね~  しかし 本当に路駐はすごかったですよ(笑) 写真撮影しておけばよかったと後悔してます  
2009.08.31 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/53-b9a3793a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
