--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いや~・・・ネタがなくって困ってます(^_^;) 今日 会社の帰り JR草津駅前に沢山の人がいました 何かと思えば 選挙演説・・・ ん!? 誰か来てる? あっ! アソウタロウ・・・ 凄い人だかりでした しかし・・・ どれくらいがサクラで? とか この中で何人が投票に行くのか? こんなに道行く人々を惹き付けているが 民主党が有利なの? なんて考えていました・・・ さて 今回の選挙で投票するなら ドコにしようかなぁ・・・
スポンサーサイト
2009.08.26 Wed l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

決まってるやんか!
投票するなら・・・・

黒丸党やで~!(笑)
2009.08.27 Thu l sukedai. URL l 編集
No title
マニフェスト読んでも何処も一長一短ですからね~

その日の気分で投票しちゃいそうです(笑)
2009.08.27 Thu l HORIーG. URL l 編集
No title
こんばんわ☆
kawaちゃんと申します
先日、キャンプツーリングのお見送り
ご苦労様でしたm(__)m
あの日はまともに挨拶もせず、
誠に申し訳ございませんでした(大汗)
あの豪雨の中、体調は大丈夫でしたか?

ブログに勝手に写真をアップしちゃいました(/_;)

支障なければリンク貼ってもよろしいでしょうか?
2009.08.27 Thu l kawaちゃん. URL l 編集
No title
私は本田党か鈴菌党で迷ってます……う~ん(ーー;)

冗談はさておき、私は嫌いな政党が多いので、消去法でしか決められないです(笑)
2009.08.27 Thu l デル助. URL l 編集
Re: 決まってるやんか!
> sukedaiさんへ

 やっぱり・・・・  ところで教団のマニュフェストって・・・?(笑)
2009.08.28 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>HORI-Gさんへ
>
> その日の気分で投票しちゃいそうです(笑)

 ↑多分私もそうなります・・・  基本的に政治家を信用していませんが・・・(笑)
2009.08.28 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> kawaちゃんさんへ

 kawaちゃんさん こんばんわ~ V(^_ ^)V  訪問&コメント有難うございます
 この前は たいしてお話もできず出発でしたね~
 今度は 一緒に走りましょうね  その時はじっくりバイク見せてくださいね
 あと リンクはOKです  私からも頂きに伺いますね~
2009.08.28 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>デル助さんへ

> 私も嫌いな政党がいくつかあります・・・  本当にどうしよう・・・  いまだに悩んでます
 多分あの政党に入れるんだろうけど・・・
2009.08.28 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/52-8a729e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
