--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 本日は あまり気が乗らん・・・・  
 しかし、なぜミラーが折れるのでしょう? 高速道路走行の風圧だけで折れる と、言うより ネジ切 れる?  とりあえず 保障期間内ですから 部品は無償での供給なんですが・・・ そう言う問題で しょうか・・・?  本日は 中古車のミラーを取り付け 新品が納品されるのを待っている状態です  

 先日の事故が原因なら 右側が折れるはず・・・ しかし・・・ なぜか左側・・・・(--;)

 どなたか私の代わりにバイク屋と話つけてくださいよ~(^^;)







 と、前置きが長すぎたって?・・・・・・・ だって愚痴りたくもなりますよ

 では  続きをどうぞ・・・ 

 
 さて、美ヶ原高原をあとにした一行は さらなる目的地 美ヶ原高原美術館を目指します
 CIMG1122.jpg


CIMG1123.jpg

 そして・・・・・


 そう・・・・


 今回の目的・・・・


 ソフトクリームです!!

CIMG1124.jpg

 生乳ソフトクリーム!!  濃厚で とてもおいいしいソフトクリームです

CIMG1126.jpg

 駐車場でのひと時

 CIMG1125.jpg

 そして ここからビーナスラインの旅が始まります

CIMG1128.jpg

 こんな写真や
CIMG1131A.jpg

CIMG1130A.jpg

CIMG1132.jpg

 車が多く思うように走れません・・・  けっこう混んでます

そして一行は
 CIMG1134.jpg

CIMG1133.jpg

CIMG1136.jpg


CIMG1137.jpg

富士見台展望台・・・・・ 何も見えません  晴れていたら 富士山も見えるらしいですが・・・残念

一行は旅を続けます・・・
この頃から 空から奴がきます・・・  写真を取る気にならず・・・・ 
プチ事件もあり・・・・・

 とりあえず  昼飯です   ビーナスライン沿いにある 店 
CIMG1138_20090809214805.jpg





そば庄さん   天狗が目印です
CIMG1139.jpg

勿論 私は信州蕎麦を注文します  
CIMG1141.jpg
 
 と、ある方の真似してみました
CIMG1142.jpg

友人の天ざる蕎麦
CIMG1143.jpg

 蕎麦に満足した一行は ビーナスラインをあとにした・・・・・





 次回予告!! 信州企画最終章   さらば!!信州!!帰宅編

 悲劇が一行を襲う・・・・    

 お楽しみに!!















2009.08.15 Sat l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
前置きのほうが長かったらどうしようかとどきどきしちゃいました(笑)

帰りの悲劇?

気になる引っ張り方ですね~。
楽しみにしてます
2009.08.16 Sun l HORIーG. URL l 編集
No title
風圧で折れるとかありえんですね
そのミラー  もしかしてRBのオリジナル品(粗悪品)なんでは……
一度、ドゥカティ京都で見てもらってはどうでしょうか(ーー;)

展望台すんごい曇ってますね(笑)
次は晴天の日にリベンジしたりましょう~♪
2009.08.16 Sun l デル助. URL l 編集
自分は車山の山頂から富士山がかすかに見えましたね。
今考えると4月下旬に行ったのは最高のタイミングだったんだなぁ。
しかしRB=粗悪整備みたいな図式がデフォルトになるのはなんか嫌だなぁ。
自分は先のシフトペダル脱落時のサポートには満足してるからなぁ。
2009.08.16 Sun l 蒼い鳩. URL l 編集
No title
他の方のビーナスラインでの景色もそうなのですが、緑が濃くて綺麗ですね。
蕎麦も美味しそう。

で・・・
今度の悲劇はなんですかぁ~!!
2009.08.16 Sun l てつさん. URL l 編集
No title
あぁ~
見本のようなソフトクリームがぁ( ̄▽ ̄)
たまらんです!!

紅い翼さんのレポ読んでたら、長野行きたくなっちゃいますねぇ(^^;
2009.08.16 Sun l hana. URL l 編集
Re: No title
> HOR|I-Gさんへ
>
> 帰りの悲劇?
>
> 気になる引っ張り方ですね~。
> 楽しみにしてます

 ↑皆様の記事を読んで引っ張り方を学んでます (^^)/ 帰りの悲劇・・・・お楽しみに~
2009.08.16 Sun l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>デル助さんへ
 
> ミラーはドカの純正品ですよ  

> 展望台すんごい曇ってますね(笑)
> 次は晴天の日にリベンジしたりましょう~♪
 
 ↑そうですね 今度はご一緒しましょう! 最終章もお楽しみに~
2009.08.16 Sun l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
>蒼い鳩さんへ

自分は車山の山頂から富士山がかすかに見えましたね。
>
 ↑うらやましいです・・・ 辺り一面雲が広がってました 残念でした またリベンジします

> しかしRB=粗悪整備みたいな図式がデフォルトになるのはなんか嫌だなぁ。
> 自分は先のシフトペダル脱落時のサポートには満足してるからなぁ。

 ↑この件に関しては 個人の主観ですから・・・ねぇ・・・  私の場合 購入後すぐにトラブルといいますか・・・ 色々ありまして・・・  危うく裁判になりそうでした・・・
2009.08.16 Sun l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> てつさんへ
>
> で・・・
> 今度の悲劇はなんですかぁ~!!

 ↑気になります? 悲劇&被害 次回をお楽しみに~
2009.08.16 Sun l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> hanaさん
>
> 紅い翼さんのレポ読んでたら、長野行きたくなっちゃいますねぇ(^^;

 ↑行きますか? 私も再訪問を考えてますよ(^^)/ ちなみにソフトクリームおいしかったよ~   
2009.08.16 Sun l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/50-5100ad96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
