--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 本日 早朝より 友人とプチツーに行きました  友人宅からの帰り道・・・・・ 事件が起きた・・・・











 名神高速道路 下り線 草津SA を過ぎた辺り・・・・・・
 またまた 左ミラー 折損・・・・・ また緊急入院か・・・・・
スポンサーサイト

2009.08.15 Sat l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
またですか・・・・

恐るべしRB・・・(ーー;)

あ、でも前記事の立ちゴケは関係ないですよね(ーー;)
2009.08.15 Sat l HORIーG. URL l 編集
突然ポロッといっちゃったんでしょうか。
やっぱりRBなんですか?そこまでピンキリなのはさすがに問題だなぁ。
2009.08.15 Sat l 蒼い鳩. URL l 編集
Re: No title
> HORI-Gさんへ
>
> あ、でも前記事の立ちゴケは関係ないですよね(ーー;)

 ↑そうなんです 反対側なんですよね・・・・ いつも高速道路走行中なんですよ・・・・ 風圧だけで折れるんですよ(--;)  何かの呪い・・・?ですかね?
2009.08.15 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
>蒼い鳩さんへ

突然ポロッといっちゃったんでしょうか。

↑高速道路走行中に突然です・・・(--;)

> やっぱりRBなんですか?そこまでピンキリなのはさすがに問題だなぁ。

 ↑う~ん・・・ とりあえず部品の供給してもらわないいと・・・・ 保障期間の間のトラブルですから・・・・
  整備は 正規ディーラーに出す予定ですけど・・・・ちょっとひどすぎますよね(泣)
2009.08.15 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
外れたのではなく、折れちゃったのですか??
それとも風圧で折り畳んじゃうとか・・・?

いずれにしろ気になって運転に集中できないですよね。


立ちゴケの方はお気の毒です。
バイクにはダメージは少なく済んだのですか?

2009.08.16 Sun l てつさん. URL l 編集
Re: No title
> てつさんへ

 ミラーは 折れる?ねじ切れる? もし興味あれば 過去の記事に写真がありますので 見てください
 多分 4月初旬から中旬頃ですかね・・・ 黒丸ミーティングより前の記事です

 立ちごけの被害は グリップエンドに傷が付いただけです ご心配かけました 
 
 
2009.08.16 Sun l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/49-69b26560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
