--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 さて・・・ 好評なのか不評なのか・・・?信州企画ツーレポ・・・  まぁ・・・ 他にネタも無いので
 もう少し引っ張りながらアップしていきます(^^)
 
 え~っと・・・ 前回はどこまで書いたっけ・・・?


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


 あっ! 美ヶ原高原到着でしたね・・・・

 それでは・・・・どうぞ!(笑) 

 
 一行は ついに第一目標の 美ヶ原高原へ到着しましたCIMG1114.jpg

CIMG1115.jpg
 少し雲が多く 快晴とはいきませんが とても気持ちいい・・・ そんな時・・・事件は起きたのだった・・・  
CIMG1110.jpg
 景色と心地いい疲労感・・・ 高原の清々しい風・・・ そんな中 駐車しようとしたその時!!
 スタンドとは反対側に地面が傾斜している!? しかし 我右足は 下車するために空中へ・・・
 そう・・



・・・立ちこけ・・・・(泣)コテン とやっちゃいました(^^;
CIMG1113.jpg

 ハンドルのグリップエンドに傷が・・・・まぁ、その程度でよかったのですが・・・・


 気を取り直して・・・
CIMG1112.jpg
    ↑この写真を風兄さんに使ってもらいたいのですが?できますか?
 今回1番のお気に入りです

 高原の爽やかな風  澄んだ空気  鮮やかな緑の大地 そしてその中に続くワインディングロード・・・  望んだものがそこに有りました   いや、まだだ!! ソフトクリームだ!!!
 と言う事で 今度は美ヶ原高原美術館を目指します

CIMG1117.jpg
 こんな感じの道路が続きます
CIMG1116.jpg
CIMG1119.jpg
こんな感じで写真を撮りながら・・・・


 ん!? 
CIMG1121.jpg
 段々雲行きが・・・  先を急ぎます


 次回予告! 信州企画4  ビーナスライン突入編  目的の・・・

 お楽しみに


 
スポンサーサイト

2009.08.14 Fri l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
雲行きというよりガスが立ち込めているような(笑)
ここら辺は本当走ってて気持ちいいですよね。
立ちゴケは災難でしたね。
ああいうところだと駐車場にも傾斜がありますから不慣れなところだとありがちですね。
大事無いようでよかったです。
2009.08.14 Fri l 蒼い鳩. URL l 編集
No title
事件とは立ちゴケのことでしたか……
損傷がグリップエンドだけで済んでよかったです。
下手したら走行不能になりますからねぇ(ーー;)

すんごい走ってて気持ち良さそうな道ですね!
今更行きたくなってきた!!(笑)
早くETCを設置しないとw
2009.08.14 Fri l デル助. URL l 編集
Re: No title
> 蒼い鳩さんへ

 そうですね ガス?霧?ですね  しかも この後更なる地獄が・・・(笑)  続きをお楽しみに(^^)/
2009.08.14 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> デル助さんへ
>
 気持ちいい道でしたよ  また必ず訪れます  その時はご一緒にどうですか? 楽しめますよ(^^)/
2009.08.14 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
雲が近い!
高原独特の雰囲気が伝わる良い写真ですね~♪




ご要望の件ですが・・
対応可能ですよ(^ ^)v
ちょいと写真を加工するので、しばしお待ちをm(_ _)m
2009.08.14 Fri l 風追い人. URL l 編集
Re: No title
 風追い人さんへ

 よろしくおねがいします  これで風兄さんのリンク集に写真が載るのですね  楽しみにしてますよ
2009.08.15 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/46-816d3514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
