--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 昨日だけでは 疲れは取りきれず  腰から背中にかけて筋肉痛が取れず・・・  仕事にならん・・・


 一部の人から 「短い!」と 突っ込まれたので 本日は・・・  





 頑張って書いてみましょう・・・・・ 
CIMG1097.jpg
 さて、黒丸PA にて 我友人 ストリートトリプル と合流に成功した一行は 信州に向けて出発した・・・・   
 CIMG1100.jpg
 で、明るくなり どこかのSA(多分 虎渓山PA) 4発 3発 2発 
CIMG1098.jpg
 今度は2,3,4発  
 




 と こんな感じで 一行は旅を続けます・・・  中央道が渋滞し 思うように進めず 写真を撮る事もなく 松本IC を降ります   
 IC降りてすぐのコンビニで休憩&ルートチェック  ガソリンスタンドで給油し いざ! 美ヶ原林道!! 
  

 で いきなり 美ヶ原林道   
CIMG1104.jpg
CIMG1103.jpg
CIMG1102.jpg

CIMG1107a.jpg
CIMG1106.jpg
 美鈴湖

CIMG1105.jpg
 もう少しで 1つ目の目的地 美ヶ原高原です  





 は~ぁ・・・・ 疲れと 酔いが回ってきたので・・・・


 次回  信州企画 到着!美ヶ原高原!!編  事件が起きる??
 お楽しみに(笑) 






2009.08.10 Mon l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
えっと・・・
美ヶ原は~???

さすがに日帰りは、おつかれみたいですね(^^;
ゆっくり休んでくださいよん!
2009.08.10 Mon l hana. URL l 編集
No title
こんばんわ
「短い!」と突っ込んだ一部の人です(笑)

参加者は3人だったんですね
一番上の写真にバイクが4台写っているので、4人だと思ってましたf^^;

美ヶ原での事件、とてもとても楽しみにしてますよ~^^
2009.08.10 Mon l デル助. URL l 編集
No title
前記事を読んできて、この記事を読んで・・・

短っ!

っと突っ込んでしまいました(笑)

仕事じゃなければよかったんですが・・・

だって翌日のツーリングも雨で中止に(T_T)
最近がっつり走れてなくて消化不良です。
2009.08.11 Tue l HORI-G. URL l 編集
Re: hanaさんへ
> えっと・・・
> 美ヶ原は~???
>
> ↑ え~っと・・・ ネタが無いので引っ張ってみました(笑) 頑張って書きます・・・・けど・・・気長に待ってください
2009.08.11 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: デル助さんへ
 頑張って書きますね  14日の夜に続きを書く予定です
 また 見に来てください(^^)/
2009.08.11 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: HORI-Gさんへ
> やっぱり?(笑)  自分でも短って思いました(^^;  続きは14日の夜ですかね・・・?
2009.08.11 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集
やっぱり・・・
短い・・・(爆)


気長に待ってますよ~♪
2009.08.11 Tue l 風追い人. URL l 編集
No title
短っ(笑)

続きを楽しみにしています。

にしても・・・
事件が気になります。

皆さん大丈夫なんでしょうねぇ~
2009.08.11 Tue l てつさん. URL l 編集
美鈴湖は悪夢(笑)が蘇りますね。諏訪から行った自分はここに着いた時はヘトヘトでしたよ。
続き、楽しみにしてます。
2009.08.12 Wed l 蒼い鳩. URL l 編集
Re: やっぱり・・・
> 風追い人さんへ

 いや~(^^; ネタが無くて・・・  もう少し引っ張りながら・・・・ 駄目ですか?(笑)
2009.08.14 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: てつさんへ
> 何とか無事です  ネタが無いので もう少し引っ張ります(笑) 気長にお付き合い下さいね(^^)
2009.08.14 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: 蒼い鳩さんへ
> 美鈴湖は悪夢(笑)が蘇りますね。諏訪から行った自分はここに着いた時はヘトヘトでしたよ。
> 続き、楽しみにしてます。

 ↑想像していたよりは走り易い道でしたよ (^^)/ 続きは・・・もう少し引っ張ります・・・ ネタ不足なんです(笑) 
2009.08.14 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/45-dbbbb689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
