--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 平成21年 8月8日 土曜日  AM2:00 我娘が 泣きながら 「パパの布団に行く」と、泣きながら 私の所に来た   2:30起床予定でしたが 娘をあやしながら起床  コーヒーを飲みながら 天気予報のチェック  昼以降の降水確率が高い  しかし・・・ そんなの関係ね~!!
 軽くストレッチをして 荷物の最終チェック・・・・


 OK!準備できた!


 我愛機に荷物をつみ 出発前の距離をチェックCIMG1085.jpg
 
 よし出発だ!!
 待ち合わせの草津SA に向かいます・・・ 早めに行って登場の写真を撮ろうとしたが・・・
 すでに来てたのね・・・CIMG1090.jpg
 暗くて見えにくいが たびたび登場する我上司 ZZR-1400   とりあえず もう一人の参加者との待ち合わせ場所の 黒丸PAで コーヒータイムでもと 出発
 

 そんなこんなで 参加者勢ぞろい
CIMG1097.jpg
 
 いざ!信州へ!!   
   
 続きはまた・・・・

  ↑
 1度やってみたかった(笑)

2009.08.09 Sun l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おかえりなさ~いっ!!

思わず娘さんも連れていっちゃいたくなる朝ですねぇ(^^;

続き、楽しみにしてますね!!
2009.08.09 Sun l hana. URL l 編集
No title
ついにツーレポの開始ですね~♪
ってみじかっ!!Σ( ̄□ ̄;)
次回はもっと長いんですよね……?(笑)

娘さんカワイイですね^^
そのぶん反抗期のショックは計り知れないだろう……ゴゴゴ
2009.08.10 Mon l デル助. URL l 編集
ちょっ・・(笑)
なんぼなんでも、短いやろ!(笑)

続きを早く早く~♪
2009.08.10 Mon l 風追い人. URL l 編集
Re: hanaさんへ
> ただいま~(^^)/ 娘はかわいすぎます(笑)  ←親ばか満開です(^^;)
 しかし、ほんまに疲れました    少しずつアップしていきますね
2009.08.10 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: デル助さんへ
> いや~(^^;)  まだ疲れが残ってまして・・・(笑) 頑張ってアップしてみますね
 ちなみに 娘は 第一次反抗期?です・・・・
2009.08.10 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: ちょっ・・(笑)
> 風追い人さんへ

 いやはや・・・(^^;)  疲れが抜けず・・・ 一杯一杯です(笑)  出来るだけ期待に応えたいとおもいます   
2009.08.10 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/44-98271072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
