--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 昨日 我娘と お隣さんと お向かいさん の子供達とで花火をしました 
CIMG1036a.jpg
写真は我娘
CIMG1027a.jpg
 お隣さん(左)とお向かいさん(右) 
 お向かいさんは 本日引越ししていきました  最後の思い出作りです  みんなで花火をして楽しそうにしていました
CIMG1029a.jpg
 満面の笑みをうかべる我娘・・・本当に楽しかったようです
CIMG1024a.jpg
 引っ越して行ったお向かいさんとこの子   
CIMG1045a.jpg
 花火に夢中になる子供達です  何もわからず ただ楽しんでます   明日になれば お別れです
 別れの意味も解らない歳ですが 出会いや別れを経験していくのですね
 今まで 私に近寄る事もなかった お向かいさんとこの子でしたが この夜 初めて抱き上げました きっとこの子達の記憶に残る事も無い出来事でしょうが 大人の私には思い出の一つとして残るでしょう  この子達が 今後再び出会う事があるのか・・・  ちょっぴり悲しく寂しい夜の出来事でした






















 でも、 でも、 私には・・・・・ 8月8日のツーリングがまってます(^^)
 そんなに悲しんでも居られない (^^;   やっぱり 駄目オヤジです(笑)   
   
スポンサーサイト

2009.07.30 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/40-f5002a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
