--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 さて、先日 「メタセコイヤ並木道」 なる場所へ行ってみました    が、 到着直前にゲリラ的な豪雨に襲われました(^^;  時間にして 数十分?いや、十分も居なかったぞ?でも、 全身びっしょりになりました(泣き)
CIMG1006.jpg
 写真は 行きしなの風車村 友人の トライアンフ ストリートトリプル
CIMG1000.jpg
 今度は 我愛機  さすが!かっこいい!! ←世界中で1番かっこいいと思い込んでます(笑)
 今度は ようやく 「メタセコイヤ」CIMG1008.jpg
CIMG1007_20090726212432.jpg
てな感じです  ほんとはもっとゆっくりと写真撮ったりしたかったのですが・・・



 で、今日は 我愛機のチェーンメンテナンスだ! と、言うわけで RSタイチへ
CIMG1009.jpg
 クリーナーとルブのセットを購入  で 夕方 メンテ開始
CIMG1011.jpg
 開始前




CIMG1012.jpg
 清掃後


CIMG1014.jpg
 メンテ終了後

 メンテ中に またも大雨が・・・  いったいいつになれば梅雨が明けるのでしょうね

 あと 一応信州企画参加希望者募集してま~すm(--)m



2009.07.26 Sun l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
雨は災難でしたね。
自分はチェーンメンテさえ出来ないというかグッズをそろえてないので、それすらも店任せになっちゃってます。これじゃいかんとは思ってるんですけどね。
ムルティストラーダってデザインがホントに秀逸ですねぇ。日本人には考え付かないデザインだわ~。
2009.07.26 Sun l 蒼い鳩. URL l 編集
No title
自分のバイクが世界一カッコいいといえるのは幸せですよ(^-^)v

もちろん私もそう思ってますけど(笑)

風車村はいつもスルーしちゃってます(ーー;)
2009.07.26 Sun l HORIーG. URL l 編集
No title
真っ赤なバイクって、かっこいいですよねぇ

自分のバイクが一番かっこいいってのは、同感です( ̄▽ ̄)V
2009.07.26 Sun l hana. URL l 編集
No title
雨が多いですね。

お陰様でチェーンも汚れが凄いです。
私もメンテしないと・・・

メタセコイヤと風車・・・いいですね♪
2009.07.27 Mon l てつさん. URL l 編集
No title
梅雨は嫌ですよねぇ……(ーー;)

メタセコイヤ並木道って琵琶湖の北にあるやつですか?
一度行ってみたいですね♪

チェーンすごくキレイになりましたね!
私の適当メンテとはエライ差だ(笑)
2009.07.27 Mon l デル助. URL l 編集
Re: No title
蒼い鳩さんへ

> ムルティストラーダってデザインがホントに秀逸ですねぇ。日本人には考え付かないデザインだわ~。

 ↑独特と言いますか、変わってると言うべきか・・・ いや、 変な形?  一風変わった物が好きなんですよ(^^;   人とは違うものが欲しくなったり・・・ 様は変わり者なんでしょうね・・・・(^^;
2009.07.27 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
 HORI-Gさんへ

> 自分のバイクが世界一カッコいいといえるのは幸せですよ(^-^)v

 ↑確かに!(^^) 愛機を手に入れてから幸せですよ~  何回見ても カッコえぇ~  と 一人喜んでます 

2009.07.27 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> hanaさんへ
>
> 自分のバイクが一番かっこいいってのは、同感です( ̄▽ ̄)V

 ↑何回見ても いつ見ても 自分の愛機が最高ですよね~?  いつまでもお互いのバイクを大切に乗りましょうね  
2009.07.27 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> てつさんへ
 
 本当に雨ばかりで・・・ まともにバイクに乗れず欲求不満ぎみです(^^;
 並木道走るときは 晴れていて欲しかったです  またリベンジします
2009.07.27 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
   デル助さんへ
>
> メタセコイヤ並木道って琵琶湖の北にあるやつですか?
> 一度行ってみたいですね♪
>
 ↑ 是非とも行きましょう!(^^)/  私は近々 リベンジに行こうと思ってます(^^;
   今度は晴れることを祈ってます
2009.07.27 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/39-2b8484b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
