--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて 今日仕事中(一応片付いてから)に 草津の二輪館へ 休憩がてら行ってみました お目当ては チェーンのメンテナンス道具の下見です 走行距離が 3000Km を越え いまだに何もしていない・・・ スプレータイプの クリーナーとチェーンルブのセットが売っていた 書いてあるには 飛び散らないらしい・・・ホンマに? しかし・・・ チェーンメンテナンスするにも センタースタンドないし・・・ まずは メンテナンススタンドを買うべきか? う~ん どうしよう・・・ 誰か 簡単にできるチェーンメンテナンス教えてくださ~いm(_ _)m 8月には長距離ツーリングが待ってるし やるなら今しかねぇ! と 少し焦り出してます
2009.07.23 Thu l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
センスタなら押すしかないでしょう(笑)

私いつも押して動かしながらチェーンメンテしてます(ーー;)
2009.07.24 Fri l HORIーG. URL l 編集
HORI-Gさんへ
やっぱり・・・ あと おすすめチェーンルブとかあれば教えてくださいm(_ _)m
2009.07.24 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
一番手軽なのは、やっぱり 「押す!」 ですね(笑)

でもレーシングスタンドを買ってやった方が、効率もいいですし楽ですよ♪
初期費用は少々かかりますが、長期的に見れば一番お得かもしれません^^

チェーンルブは、とくに拘ってないのですが、LAVENの白いやつを使ってます。
いつも適当に塗ってるので、ホイールがエライことに……orz
2009.07.24 Fri l デル助. URL l 編集
デル助さんへ
やはり地道に頑張ってみますね チェーンルブは 明日にでも タイチへ買いに行ってきます(^o^)/
2009.07.25 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/37-e90515f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
