--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 「夏だ!バイクだ!!ソフトクリームだ!!!」
 そう、8月に私が企画した信州ツーリング・・・ 今朝、ヤフーマップで距離計算してみた・・・
 全行程904Km・・・ 大丈夫か?真夏の焼けるような暑さ・・・ 革ジャンって・・・ 絶対無理!!
 と、言うわけで・・・CIMG0993.jpg

CIMG0994.jpg

買いました!!3シーズンジャケット!! えっ!?そのお金?





 嫁に頼みまくりました(もう少しで土下座でした)  今後のお小遣いより天引きされる・・・・
 さらに貧乏ライダーになります・・・(^^;
 
 さて、そんな事より信州企画の詳細を・・・
 日時 平成21年8月8日 土曜日   午前4:30 名神高速 (上り) 草津第2パーキング出発
 名神高速~中央道~長野道 松本I,C (松本IC 午前9:30~10:00 到着予定)
 松本IC 付近の ロー○ン 松本島立店 ~浅間温泉方面 美ヶ原林道 ~ 美ヶ原牧場 ~
 美ヶ原高原美術館 ~ ビーナスライン 三峰展望台 ~ 富士見台展望台 ~大門街道(国道152号) ~ メルヘン街道(国道299号) ~佐久甲州街道(国道141号) ~清里 県道11号 ~清泉寮 ~中央道 小淵沢IC ~ 岡谷JCT ~中央道 ~ 名神高速 (下り)黒丸PA 解散
 

 なんてプランです  勿論 高速走行や各道路 スピードなど 自己責任でお願いします
 なを、 高速の必ず寄り、念のための点呼場所などは 改めてアップします
  昼食は 信州蕎麦を考えています 場所は白樺湖付近の予定です

 参加希望者は 7月末までに 私までお願いします  って居るのか?(笑)
    
 
 

2009.07.20 Mon l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おニュージャケット・・・メッシュじゃないんですか?

メッシュじゃないと革ジャンと替わらないくらい暑いかもしれませんよ(ーー;)
さらに頼み込んでメッシュジャケットも買ってもらうというのは・・・

私の10年もののお古ならありますが・・・(笑)

ツーリング距離は904kmですか・・・仕事じゃなければ行ったのに(ーー;)残念
2009.07.20 Mon l HORIーG. URL l 編集
HORI-Gさんへ
フッフフ・・・ インナー外せば大丈夫ですよ 3シーズンジャケットですから(笑)
2009.07.20 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
8日は大丈夫だと思います。
松本IC近くの○ーソンで待ってますね。
林道を攻めるなんて及びもしないヘタレライダーですがよろしくお願いします。
2009.07.20 Mon l 蒼い鳩. URL l 編集
No title
すみません。いけなくなってしまいました。
8日にもともとあった用事をスライドさせることが出来ないようなんです。
本当にすみません。
2009.07.20 Mon l 蒼い鳩. URL l 編集
No title
ん?
てっきり革のジャケットを狙ってるのかと思ってましたf^^;
インナー付きメッシュは、幅広く使えて便利ですね♪

全行程904kmって……
私のバイクの総走行距離じゃないですか!(笑)
その半分の距離なら多分イケルんですが……
2009.07.20 Mon l デル助. URL l 編集
Re: 蒼い鳩さんへ
> お会いできなくて残念です  しかし!! バイクに乗っている限り いつか一緒に走れる日がきますよね  その時を楽しみにしてますよ(^^)/
2009.07.21 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: デル助さんへ
> ん?
> てっきり革のジャケットを狙ってるのかと思ってましたf^^;
>
 ↑いやはや・・・(^^;  よ、予算がね・・・ 足りないわけですよ   ホントはレザーが欲しいんですがね  

2009.07.21 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
おニューのジャケットいいな~

それ着て、かっこよくぶっ飛んできてくださいね!!
2009.07.21 Tue l hana. URL l 編集
おぉ~!!!
SUOMY!!!

あんまり、見かけないメーカーのジャケットやし、それだけでカッコエェやんか!(笑)

あぁ~・・・教祖はダイネーゼのブーツが欲しいなぁ~。
2009.07.23 Thu l sukedai. URL l 編集
Re: hanaさんへ
>
> それ着て、かっこよくぶっ飛んできてくださいね!!
 
 ↑そんなテクありません・・・(^^;  頑張ってテクみがきますね(^^)/  
2009.07.23 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: おぉ~!!!
>sukedaiさんへ

 でしょ(^^)  一応イタリアで合わせてみました (笑) 唯一 レーシングワールドで売ってました
 一度は購入をあきらめたのですが・・・ 我物欲は抑え切れませんでした(^^;
2009.07.23 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/36-405d444e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
