--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
  先に言っておきます・・・・企画なんてたいしたものじゃありません・・・・・
 でもね・・・ 気になるんですよ! だって好きなんだもん・・・
 興味を持った人は 続きを・・・・どうぞ・・・
画像 006
 これがね・・・
 さらに 裏面
画像 007
 北陸道のSA PA のおすすめソフトクリーム・・・で、考えたのが・・・
 「夏だ!バイクだ!ソフトクリームだ!」
 安易な感じです   ただ どれを食べるか決めそこに行く・・・食べる  何個食べれるかも挑戦してみたいです  せっかく北陸に行くのだから おいしい海鮮丼なんかを頂いて・・・ 俗に言う グルメツアーですね  8月頃の予定をしてますが 思いつきのため 何も決まってません  興味を持った方からのコメントお待ちしてます(笑)
 

2009.06.16 Tue l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

No title
アイスは好きですが・・・
お腹壊しそうな企画ですね(笑)

北陸にもまた行きたいんで考えときますね~
2009.06.17 Wed l てつさん. URL l 編集
おぉ~・・・
こ・これは、お腹の弱いオヤジには・・・    (笑

でも、楽しそう!!
2009.06.17 Wed l ロンゲのオヤジ. URL l 編集
Re: てつさんへ
> 北陸道の広告を見て 思いついただけでして・・・  信州にも行きたいし・・・と、色々考えてます
  最近暑くなってきたので やっぱり ソフトクリームやアイスクリームが恋しくなります
  信州にも沢山ありそうな気がしますので 計画変更するかも・・・(笑)
2009.06.17 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: おぉ~・・・
>ロンゲのオヤジさんへ
 
 私も弱い方ですが・・・これからの時期は アイスクリーム等が 恋しくなる季節ですよね
 でも、オヤジさんの たこ焼きが一番おいしいです  かき氷食べたくなってきた~!!(^^)
2009.06.17 Wed l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
魅力的な企画じゃぁないですか!

8月?

企画の詳細を待ってますね(^ ^)
2009.06.17 Wed l 風追い人. URL l 編集
No title
アイスおいしそう……(´Д`)

興味津津です(笑)
2009.06.17 Wed l デル助. URL l 編集
No title
信州ならお付き合いできるんですけどね。
小布施で食べた栗ソフトは美味しかったですよ~。
2009.06.17 Wed l 蒼い鳩. URL l 編集
No title
うわ~!!!!!!!!
めっちゃ、魅力的です( ̄▽ ̄)

8月…

ん~
おなか痛くなろうかな・・・(^^;
2009.06.18 Thu l hana. URL l 編集
Re: 風追い人さんへ
> とりあえず 計画してますので しばしおまちを・・・一応 8月8日土曜日 の予定です  
 行き先は 山梨県の清里かな? ビーナスラインも視野にいれてますよ (^^)    
2009.06.18 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: デル助さんへ
> アイスおいしそう……(´Д`)
>
> 興味津津です(笑)

 ↑なるほど・・・興味もちましたね? じゃあ参加ですね?(笑) 一応 計画は半分できました・・・
 正式発表をお待ちください 
2009.06.18 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: 蒼い鳩さんへ
> 信州ならお付き合いできるんですけどね。
>
 ↑言いましたね?(笑) 信州の予定ですよ~  お付き合い期待しますよ~  正式発表をお待ちください   
2009.06.18 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: hanaさんへ
>行きましょう! おいしいジェラート食べに 旅立ちましょう! 8月8日 土曜日の予定です
 参加してね~(笑)
2009.06.18 Thu l 自由の紅い翼. URL l 編集
うっ・・・・
土曜日出発かぁ~・・・・・

サンデーライダーの教祖は・・・・わぁ~ん!

ちゅう訳で、お土産ヨロピク!(溶けるわ!笑)
2009.06.19 Fri l sukedai. URL l 編集
Re: うっ・・・・
> sukedaiさんへ

土曜日出発かぁ~・・・・・
>
> ↑これには深い訳が・・・ 詳細は早ければ今夜アップします m(_ _)m
  昨夜 プラン立ててて・・・・ 次の日が休みのほうがいいような感じになりましたので・・
  
2009.06.20 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/30-1c5c3e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
