--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
CIMG0968.jpg
  ある日 我娘が晴れた空を見上げ 「飛行機!!」 と叫びながら 小さな手を一心に振っていた
 どうやら飛行機が好きみたいです  それなら 見に行こう! と ETC割引を利用して 小松空港へ・・・
 高速道路では ○嫁&愛娘は zzz・・・ 一人運転し 空港に到着  屋上にある テラスへむかいます 人もほとんど居ません 
 090614_1458~01
 娘は いつも空高くに飛んでいる飛行機が 実は こんなに大きいとは思わなかったのでしょう  少し興奮気味(^^) 「おっきいね~!!」を連発してます
しばらくすれば 着陸してくる飛行機が到着するはず・・・・ 来た!
CIMG0964.jpg
 またまた娘はテンション上がります(^^) さらに 今度は 離陸です
CIMG0970.jpg
 娘は 小さな手を一生懸命飛行機にむかい振っています 来てよかったと思いました
 

次回予告 空港限定・・・etc
  続く・・・
 
                                          
スポンサーサイト

2009.06.14 Sun l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
無邪気さがいいですね~(^-^)

伊丹空港もいい感じですよ~(笑)
子会社に行ったらいつも頭の上をでかいハラ見せながら飛んでますよ。

関空は・・・行くのが高い(笑)
2009.06.14 Sun l HORI-G. URL l 編集
No title
飛行機大好きです(☆▽☆)
飛んでる姿がカッコイイです(笑)

先輩も仰られてますが、
伊丹空港はオススメです。

いろんな角度で見れる場所があるんで(^^)
2009.06.14 Sun l てん. URL l 編集
No title
空飛んでる飛行機と、地上の飛行機って同じものには見えないですもんね

娘さん、すっごい楽しかったんでしょうね♪
2009.06.15 Mon l hana. URL l 編集
空港ですか
みなさん言われてるように伊丹も便数が多いので
見学には良い所なんですが
駐車場だけがネックなんですよね。

ほんと鉄とアルミの固まりが飛ぶのを見ると不思議で面白いですよね!

でも娘さん離陸時のエンジン音や着陸時の逆噴射の音大丈夫でしたか?
2009.06.15 Mon l ゴリ. URL l 編集
No title
パパさんしてますね~♪

身近な伊丹ではなく、小松空港を選ぶところがまたマニアックで(笑)

子どもの楽しそうな顔を見ると、疲れが吹っ飛びますからね~♪
2009.06.15 Mon l 風追い人. URL l 編集
No title
空港か・・・・

もう何年も行ってないなぁ~・・・

そうやね~、子供は喜びますよね~(^^)

最近、家族4人揃って行った所は・・・伏見のMOMOやな。(笑)
2009.06.15 Mon l sukedai. URL l 編集
Re: HORI-Gさんへ
> 最初は 伊丹か関空に行こうと思ったんですが、せっかくなので 人も少ないであろう小松に行きました  今度は 伊丹空港へ行ってみますね
2009.06.15 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: てんさんへ

> いろんな角度で見れる場所があるんで(^^)
 
 ↑今度詳しく教えてくださいね
 あと 小松に行けば もしかしたら  戦闘機も見れるかも・・・ってのもあったんですよ・・・
 小松基地から近いので(笑)
2009.06.15 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: ゴリさんへ
> ほんと鉄とアルミの固まりが飛ぶのを見ると不思議で面白いですよね!
>
> でも娘さん離陸時のエンジン音や着陸時の逆噴射の音大丈夫でしたか?

  ↑訪問&コメント 有難う御座います(^^) 確かに 金属が空飛ぶなんて不思議です・・・ きっと 私には理解不能な理論が存在するのでしょうね・・・ ちなみに 娘は 音は平気だったみたいです
2009.06.15 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: 風追い人さんへ
> 子どもの楽しそうな顔を見ると、疲れが吹っ飛びますからね~♪

 ↑その場は・・・・ね?   帰って 飲みだすと・・・・・一気に疲れます
  しかし、娘が喜んでいたので よかったと思ってます  今度は船ですかね~?
2009.06.15 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: sukedaiさんへ
> > 最近、家族4人揃って行った所は・・・伏見のMOMOやな。(笑)
 
  ↑普段は MOMOや平和堂にしか行きませんよ  たまには 遠出しておかないと 私だけが遠出している事になりますので・・・(^^;   だめオヤジ街道まっしぐらです・・・
2009.06.15 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: hanaさんへ
> 娘さん、すっごい楽しかったんでしょうね♪

 ↑帰ってからも テンションが変でした(^^) 喜んでいるので よし!です
  今度は船かな?
2009.06.15 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/28-f3eb09cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
