--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
CIMG0959.jpg
 久し振りに 我愛機に乗れました(^^) (写真は立木神社前です) 早朝5:30に 米プラザに友人と待ち合わせ・・・ごめん
 少し寝過ごした m( _ _ )m 今日は 宇治川ラインで遊んで  ライダーズたこ焼き「いっちゃん」へと言う計画・・・しかし、友人が姪っ子の面倒を見なくてはいけなくなり、午前中のみしか遊べなくなった・・・ とりあえず朝食に朝マック・・・ 琵琶湖大橋を渡り湖岸を流し 宇治川ラインを目指す
 ラインに到着・・・ 軽~く1本流します 気持ちいい・・・バイク楽しい  滋賀方面から京都方面は久し振りに走ります  いつもと景色がずいぶん変わります たまにはいいもんですね  と、宇治平等院前の駐車場で一服・・・ タバコとコーヒーがうまい!! よし!! Uターンだ!! と、今度は 立木神社前まで走ります  いつもの景色・・・ なんだか落ち着きます  立木神社前で 再度休憩   もう1本行っとく? てな訳で 再び 平等院前まで・・・ 再び休憩・・・ さて 立木神社まで またまた走り そこで友人と別れ 私はまたまた京都方面へ・・・   
 
一人になった私は当初の予定通り ライダーズたこ焼き「いっちゃん」へ いつの間にか時間も昼になってますので 昼食は たこ焼き8ヶ&コカコーラー  しかし、熱々のおいしいたこ焼きを食すれば ただですら暑いのに さらに暑さ倍増・・・ よし!かき氷だ!! と かき氷を胃に収め 涼しくなりました(笑)  「いっちゃん」の帰りに DUCATI 京都へ・・・ 他店で購入したバイクで行ったら・・・嫌な顔されるかなぁ・・・?と 思いながら ショップ内へ   以前 見積もり等でお話した事のある営業の方が居られました 私を見るなり 「あぁ、○○さん、お久し振りです。 他店でムルティ購入されてたんですね」 と 私を覚えていてくれました   そこで 私が購入したバイク屋との経緯を話し、今後のメンテナンスをお願いしたいと言ったところ「いいですよ」 と・・・オイル交換の費用等を確認したり、ミラーの値段も教えてくれました
 今後は DUCATI 京都さん 我愛機をお願いします m( _ _ )m 
 家に帰り バイクと車の洗車・・・バイクは丁寧に・・・・車は・・・水洗いで挫折・・・ 愛娘を保育園まで迎えに行き 嫁の帰りを待ち 3人で夕食 子供とお風呂・・・  その後 ハーレー乗りの友人が 今から 走ろうと誘われ・・・行ってきま~す  と再び バイクを出し ナイトラン・・・・ 今日は結構走ったなぁ・・・・ あ~ 疲れた・・・ 明日は家族サービスしておくか・・・(笑)
スポンサーサイト

2009.06.14 Sun l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いいショップが見つかってよかったですね~

長い付き合いになるといいですね。

いっちゃんにかき氷食べに行きたいんですけど、なかなか・・・(ーー;)

ナイトランも気持ちい季節になりましたね(^-^)v
2009.06.14 Sun l HORI-G. URL l 編集
まいど・・・
おおきにです。

見てもらえるようになって、良かったですね。

これから、もっと楽しく・・・
2009.06.14 Sun l ロンゲのオヤジ. URL l 編集
No title
宇治川ライン楽しそうですね!
ダムスキーなので、いつかは行ってみたいです♪

ライダーズたこ焼き「いっちゃん」?
失礼ながら、初めて知りました……f^^;
なんかおもしろそうなので、バイク買い変えたら行ってみますね(笑)
2009.06.14 Sun l デル助. URL l 編集
Re: HORI-Gさんへ
> 確かに ナイトランも 気持ちいい季節ですね   でも、あまり夜遊びが過ぎると・・・・
 嫁の頭から・・・・ 影が・・・・ 怖い・・・・(笑) 
2009.06.14 Sun l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: まいど・・・
> ロン毛のおやじさんへ
  
 土曜日は 有難うございました  これからも 清く正しく 楽しいライダー生活を送れるように頑張ります   やっぱり オヤジさんの たこ焼き最高です (^^)
2009.06.14 Sun l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: デル助さんへ

> ダムスキーなので、いつかは行ってみたいです♪
 ↑京都に来ることあれば 一緒に行きましょう!
> なんかおもしろそうなので、バイク買い変えたら行ってみますね(笑)
 ↑先週は 黒丸教 の 教祖も来店していたようですよ? 美味しいたこ焼きです(^^)
2009.06.14 Sun l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/27-b78eb36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
