--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
去る 10月4日 通年なら春に行われる越前ツーリング

久し振り皆様に会える機会です 

予定の調整をし 参加表明しました

我師匠も参加したら面白いかも と思い声を掛けました

師匠も参加する事になり前日までその準備に追われます

試走 そして 太秦ベース(私が勝手に名付けてる)へ 夜間にお邪魔して調整

2日おきに 夜間にお邪魔  その節はご迷惑かけましたm(_ __)m

そして訪れる ツーリング当日からの出来事を・・・
10月4日 早朝4:46 師匠からのラインが入る  すでにワクワクで起きてた私(^^;)

待ち合わせ場所にて モーニングコーヒーの予定なので早めに家を出ようとしましたが

石川県集中豪雨のため1時間集合を遅らせると連絡が入り待ち合わせメンバーに緊急連絡を取ります

我々も時間をずらし 師匠達との待ち合わせポイントへ コーヒーとホットドックを購入していると ゴリさん到着

なぜか H2じゃない・・・ とりあえず ブーイングしておきました(笑)

食後 高速道路を気持ちよく走り 菩提寺PAへ 

荒ちゃんさん達と合流 挨拶し少々談笑

とりあえず北陸道 賤ヶ岳SAまで走り休憩(予想以上に早く着きすぎる)

談笑し 最終待ち合わせのコンビニへ

集合場所には沢山の悪者が・・・(^^;)

御久し振りです 等と  知ってる方達と挨拶&談笑を楽しみます

開会の挨拶 そしてフリーラン なんだかんだで結構前の集団へ潜り込むも・・・

燃料が・・・

ガソリンスタンド見つけて入るも・・・ 3打数1安打(^^;)

しかも150Km程しか走ってないですが・・・12.9㍑入りました 燃費悪すぎです

で結局最後に第二集合場所へ
DSCF0589a.jpg
今回集まった悪者達(笑)

今度はここから東尋坊へ バキューンと走り昼食タイム 

私は師匠 フクちゃんさん 荒ちゃんさん と4人でディスプレイの綺麗な店で海鮮丼を食べました

食後ガレージに戻ると グヘへ工場長が来ておられました

数台のバイクに悪戯されてました(笑)

ここから 道の駅に移動 最後の談笑 そしてお別れの時

潮風ラインを快走中 後方より 極悪メンバーが・・・(^^;)

極悪メンバーに師匠が付いていきました  当然私は無理!!諦めました

朝集合したコンビニにて師匠達と合流し 談笑

そしてここから高速でバビューンと帰ります

で・・・事件が・・・(^^;)

詳しくは書けないのですが・・・ 数人が事件を知っているが・・・













で・・・
その事件後 我愛機の超絶進化するわけです
DSCF0592.jpg
DSCF0593.jpg
こんな感じが
DSCF0596.jpg
DSCF0597.jpg
こうなるのです

師匠に作ってもらったテールパイプ  チタン製 

そこに以前買ったサイレンサーを付けてもらいました

かなり良い音~(^^)/  そして爆音(^^;)

と超絶進化しました


2、3日師匠にバイクを預けておいたのですが 色々磨いてくれたり塗装してくれていたりと またも綺麗になった愛機

ますます愛着が湧きました

おしまい
スポンサーサイト

2015.10.12 Mon l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

越前ツーお疲れさまでした。
久しぶりに翼ちゃんに会えたけど
あまりの人数にお喋りもままならず。
師匠さんや、お友達ともご挨拶程度
で失礼しました(^_^;)

最後に事件?
サイレンサー落ちちゃったとか?(笑)
なにわともあれ怪我や事故に繋がらず
??よかったです?よ?よ?だよね?
2015.10.13 Tue l チョロ. URL l 編集
お礼
この場をお借りして、チョロさん
先日は、ありがとうございました。
勢員の方々とは挨拶もままならなかったのですが、参加された皆々様に宜しくお伝えください。また参加させていたどうかと思います
2015.10.13 Tue l . URL l 編集
Re: タイトルなし
> チョロさんへ

 先日はお疲れさまでしたm(__)m
>
> 最後に事件?
> サイレンサー落ちちゃったとか?(笑)
> なにわともあれ怪我や事故に繋がらず
> ??よかったです?よ?よ?だよね?

あまり詳しくは言えませんが・・・事故とではありませんのでご安心を
 本当なら ネタとして書きたいのですが もしかしたら・・・ってことでここでは秘密にしておきますね(笑)
2015.10.13 Tue l 紅い翼. URL l 編集
Re: お礼
> この場をお借りして、チョロさん
> 先日は、ありがとうございました。
> 勢員の方々とは挨拶もままならなかったのですが、参加された皆々様に宜しくお伝えください。また参加させていたどうかと思います

 チョロさんへ
我師匠からのコメントです
2015.10.13 Tue l 紅い翼. URL l 編集
よくある事です!!
詳しく聞くのは止めておきます。
白黒車の前でアクセルをフルオープン!!
サイレンサーがミサイルのように・・・
あぁ~妄想が広がる(笑)

それにしても見事な取れ方ですね!!

ところで爆音仕様にしたという事は
次は鬼ハンですか!?(笑)
2015.10.13 Tue l ゴリ. URL l 編集
Re: よくある事です!!
> ゴリさんへ

 詳しく聞くのは止めておきます。
> 白黒車の前でアクセルをフルオープン!!
> サイレンサーがミサイルのように・・・
> あぁ~妄想が広がる(笑)

 勝手に妄想広げないでください(^^;)
>
> それにしても見事な取れ方ですね!!
>
> ところで爆音仕様にしたという事は
> 次は鬼ハンですか!?(笑)
  懐かしい話ですね~ あの問題は解決したのでは・・・?
2015.10.14 Wed l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/266-9c7d27bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
