--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日 とあるブロガーさんが9月7日に美山に来られる そしてお茶会を開催するとの事で潜入しようと思い参加表明しました

参加表明を済まし 嫁に「7日 美山でOFF会あるから参加してくる」と伝えると・・・

「7日は日曜参観」と・・・(--;)

そんな御茶会の模様をレポを・・・
9月7日 日曜日  当初美山での集合時間は9時~10時

早朝からクネクネ修行をしてから皆様に会いに行こうと考える

しかし天気が怪しい・・・  そこで1時間ずらして10時集合に変更となりました

勿論私は修行する気満々(笑) 午前4:30に目覚ましセット

目覚ましを止めるも雨音が激しく諦めて2度寝(^^;)

6:30再び起床  雨は止んでる  

7:00美山に向け出発

ダラダラと市内を抜け 周山街道へ

路面はドライ 所により ウェット  

クネクネを走り出すと やっぱりテンションが上がってきます

左手の状態を確認しながら 少々スピードを上げていきます

久し振りに乗るバイクはやっぱり楽しい(*^^*)

8時ごろ美山に到着

知ってる方は来てるのか??

止まっているバイクの中に 知り合い発見!!

HORI-Gさんでした

HORI-GさんのCBRの横にバイクを止め 御挨拶

ふと周りを見渡すと キャラメルマンさん発見  御挨拶

談笑していると 教祖も到着

teruteruさんや Mikiさん ともお久しぶりですと御挨拶

ミナミさん パパさん マリタソさん しずさん 知っている方々と挨拶&談笑

すると・・・ 本日の主役 チョロさん 相方さん到着

暫く談笑するも 今回の参加者?知らない方々も沢山居られました

この日は皆様にご挨拶をしたら帰宅する予定でしたが・・・

気が付けば 11時・・・(--;) 完全に日曜参観に間に合わない・・・

開き直って最後まで参加する事に(^^;)

目的のカフェへ移動開始  なんだかんだで12台の移動

勿論分断されます  しかし先頭集団の極悪さん達は後ろの事はお構いなし(笑)

後方に居た私は 分断されていることを伝えようとスピードアップするも 追いつくことなく目的地に到着(^^;)

とりあえず席に着き注文

牛丼をオーダー 1000円  ※画像はクリックで大きくなるはず・・・
DSCF0316.jpg
美味しく頂きました

食後も談笑
DSCF0317.jpg

談笑も終わり名田庄まで移動することになりますが ルートが来た時のルートと聞いていたのですが・・・

しずさんが 先頭を バキューンと行かれ 一応後方を確認しながら付いていくと・・・

誰か来た!! と思ったら 我々

の集団ではなく 刀??

先に行ってもらい止まっていると 後ろから ミナミさん夫妻が来られたのでストーキング開始

無事に名田庄に到着 談笑し チョロさん達を見送り 私は・・・

Mikiさん teruteruさん 御姫様2人を エスコートすることになり・・・

普段ソロばかりの私・・・ 先導なんて・・・(--;)

しかも・・・私より速い極悪さんです GSX1000 に R1って・・・ 変態油冷ポンコツバイクの私ですよ??

なんとか無事に先導し順次解散しました

参加された皆様 楽しい時間を有難うございましたm(__)m 




帰宅後に待っていた嫁&娘・・・・ 

何と言われたかは 秘密です(--;)
スポンサーサイト

2014.09.08 Mon l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

うわ~
お茶会という
ハードなツーリングお疲れ様でした!!

私も、行こうかどうしようか?
ってず~っと考えていたのですが
ちょっと仕事上のトラブルがあり
週末にはぐったりしてしまっていました。

でも実は、お茶会の日付を一日間違えてたのは内緒の話ですが・・・orz
2014.09.08 Mon l ゴリ. URL l 編集
Re: うわ~
> ゴリさんへ

お茶会という
> ハードなツーリングお疲れ様でした!!

距離は大したことないのですが・・・極悪さんばかりの集団ですからね(^_^;)
>
> 私も、行こうかどうしようか?
> ってず~っと考えていたのですが
> ちょっと仕事上のトラブルがあり
> 週末にはぐったりしてしまっていました。
>
> でも実は、お茶会の日付を一日間違えてたのは内緒の話ですが・・・orz

参観してくれると信じてたのですが・・・(--;)
ちなみにゴリさんが集合時間を私に教えてくれてたのに間違うって(笑)
NSRも復活したようですし走りに行きましょう!
2014.09.09 Tue l 紅い翼. URL l 編集
えー!みんな早い!
8時に美山到着してたんですか?
1時間づらし、しかもトランポで
行った私はヘタレの代表ですねー(笑)
今回はトークがメインでしたけど
せっかくの周山!もっといっぱい
走りたかったー!また、行きます!
えぇ…トランポでね( ̄+ー ̄)
2014.09.09 Tue l チョロ. URL l 編集
Re: タイトルなし
 チョロさんへ

> えー!みんな早い!
> 8時に美山到着してたんですか?
  ↑多分みんなワクワクしてたのでしょう(笑)
> 1時間づらし、しかもトランポで
> 行った私はヘタレの代表ですねー(笑)
  ↑ヘタレって言うか・・・羨ましいです 私もハイエース欲しいです
> 今回はトークがメインでしたけど
> せっかくの周山!もっといっぱい
> 走りたかったー!また、行きます!
> えぇ…トランポでね( ̄+ー ̄)
  ↑トランポでも良いですし もっと走りましょうね~(^^)/
2014.09.09 Tue l 紅い翼. URL l 編集
No title
僕・・・美山に着いたの9時ですよ(笑)
7時に家出て8時美山はさすがに無理があります。
8時30分なら可能性あるけど・・・(笑)

そんなこんなで・・・日曜日はお疲れ様でした。
帰りは高速も使って1時間半で帰れました(笑)
2014.09.10 Wed l HORI-G. URL l 編集
Re: No title
HORI-Gさんへ
> 僕・・・美山に着いたの9時ですよ(笑)
> 7時に家出て8時美山はさすがに無理があります。
> 8時30分なら可能性あるけど・・・(笑)

> あれ・・・?記事の時間が一時間ずれてますね(^^;)

> そんなこんなで・・・日曜日はお疲れ様でした。
> 帰りは高速も使って1時間半で帰れました(笑)

 お疲れ様でした 私は結局最後まで参加してました 
 帰宅時の家族の顔が・・・(--;)
2014.09.11 Thu l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/261-c228c4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
