--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バイクを乗り換えてから早半年・・・

未だに購入してから2000Kmも走って走ってない・・・

最近週末になれば天気が悪い・・・

しかも左手親指を怪我し未だに完全には曲がらず握力も戻り切ってない・・・

その為ブログもネタがなく更新もせず放置してました(笑)

6月上旬に伊豆へ行ったが・・・雨のため車での旅になりネタにならずでした

ネタが無いから 我愛機について書いてみようかと・・・
我愛機 SUZUKI GS1200SS について

GS1200SS とは

変わったバイクが多いスズキの中でも、群を抜いて好みが分かれるバイク、それがGS1200SSである。

1980年代の耐久レーサーを彷彿とさせる車体に、スズキ伝統の変態油冷エンジンを搭載(DOHC1200cc)

1200㏄のエンジンで100馬力 (一部情報では100馬力以下との事)

フロントブレーキは6ポット×2 ですが効きません(--;)

スピードメーターはデジタルですが180Km以上表示しません  (リミッターを切っても)

ベース車両はイナズマ1200であるが、スタイルやポジションはそれとは異なった非常にレーシー(見た目だけ)なものとなっている。

発売当時は人気が出ず販売低迷、2003年夏に発売中止、僅か3年で絶版車という最高の称号を頂くこととなる。

3年間で販売台数2000台以下と言う説もある

バイクに乗ってライダーが集まる場所に行くと必ずと言っていい程

「初めて見た」 とか 「マジで!?」 

「動いてるの初めて見た」

と言われます(^^;)

まぁ・・・ 乗ってる私ですら我愛機以外見た事ありません(笑)

と言う何とも言えないバイクですが 以前のバイクも変わったバイクでしたので私らしいと言えば良いのでしょうか?

このバイクと今後どんな思い出を残していけるのか・・・

どんな景色と出会えるのか・・・

どんな人に出会えるのか・・・

楽しみです


2014.09.06 Sat l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

類は類を呼ぶ…と言いますからね(^_^;)
昨日もお疲れ様でしたー。
最後までお付き合い有難うねー♪
2014.09.08 Mon l チョロ. URL l 編集
Re: タイトルなし
>チョロさんへ

類は類を呼ぶ…と言いますからね(^_^;)
>いわゆる類友ってやつですね

> 昨日もお疲れ様でしたー。
 いえいえ遠いところからお越しくださり有難うございます

> 最後までお付き合い有難うねー♪
 最後まで付き合って・・・帰宅後・・・Orz
2014.09.08 Mon l 紅い翼. URL l 編集
フフフッ
まだ見たこと無いんですが?
いつ見せて頂けるんですか?(笑)
2014.09.08 Mon l ゴリ. URL l 編集
こんにちは。
2000台の中の1台だと、プレミアム感と愛着が増し増しですな!(^3^)/

ま、変態油冷芸人が集まってくる!と言うことで!(笑)

え~ まちくん。油Gさん。いなっち。おぎゃんさん。
ほら!もうすでに4人集まってるぞ!(笑)


昨日はお疲れ様でした~。
2014.09.08 Mon l キャラメルマン. URL l 編集
Re: フフフッ
> ゴリさんへ

まだ見たこと無いんですが?

あれれ!?まだ見てませんでした?

> い つ見せて頂けるんですか?(笑)

声かけてくれれば見せに行きますよ♪近所ですしね~
2014.09.09 Tue l 紅い翼. URL l 編集
Re: こんにちは。
>キャラメルマンさんへ
2000台の中の1台だと、プレミアム感と愛着が増し増しですな!(^3^)/

あくまでも噂ですがかなり信憑性の高い噂です(^_^;)
>
> ま、変態油冷芸人が集まってくる!と言うことで!(笑)
>
> え~ まちくん。油Gさん。いなっち。おぎゃんさん。
> ほら!もうすでに4人集まってるぞ!(笑)
>
いわゆる変態油冷芸人ってやつですね♪
ちなみに私の中ではキャラさんは油冷芸人卒業生として尊敬してますよ~(^o^)/
こっちに戻って来てはいかがですか?
>
> 昨日はお疲れ様でした~。

昨日はお久し振りに会えて嬉しかったです
楽しい時間を有り難う御座いましたm(__)m
2014.09.09 Tue l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/260-c0f094c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
