--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 あ~ しんど・・・ 昨日も泊まり勤務だったので・・・精神的にまいりました(笑)
 本日 帰宅後 我娘と○嫁とで 近所の音羽川へ 蛍を見にいきました  なんだか 癒されました
 写真には写りませんでしたが・・・
 さて、 明日は いよいよ 休みです!!!! 早朝から乗りますよ!! 友人と 5:30に 米プラザ にて待ち合わせです  少し 近くを走って 宇治川ライン そして 久し振りに ライダーズ たこ焼き いっちゃんへ と このようなルートを計画してます  晴れることいのります
  ところで 誰か KCBM後 お勧めスッポット教えてください  お願いします m( _ _ )m
スポンサーサイト
2009.06.12 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お休み満喫してくださいね~。
いっちゃんのかき氷食いたいなぁ(笑)

明日は・・・家の用事とバドミントンと映画。
明後日は相方さんと買い物。

今週はもう乗れません(ーー;)

私も蛍で癒されたい今日この頃です。
家の近所には居ませんが(ーー;)
2009.06.13 Sat l HORI-G. URL l 編集
Re: HORI-Gさんへ
> お休み満喫してますよ~ いっちゃん で、たこ焼き8個&コカコーラーを居に入れるも・・・あまりの暑さに かき氷まで食べてしまいました  さすがに腹いっぱいになりました  早朝からバイクに乗り とても充実した休日でした  明日は・・・・どうしましょう? やっぱり家族サービスですかね?(^^) 
2009.06.13 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
KCBMの後は・・・

教祖は、周山街道から佐々里峠を通って市内に戻るつもりです。(^^)
2009.06.13 Sat l sukedai. URL l 編集
Re: sukedaiさんへ

> 周山街道から佐々里峠を通って市内に戻るつもりです。(^^)

 ↑周山街道ですか・・・  面白そうですね?くねくねしてますしね  もしかしたら便乗するかも・・・
  その時は 仲間に入れてくださいね? 帰りに 天 で・・・(笑)  
2009.06.13 Sat l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/26-bc342c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
