--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 ここ最近随分暖かくなってきましたね


 そろそろ皆様ウズウズしてきたのではないでしょうか?


 私もそんな一人です(^^;)


 そして天気の良かった土曜日日曜日とバイクに乗ってきました


 行き先は パールロード 伊勢志摩スカイラインです
 乗り換えてから初めてまともなツーリングです  

 前日まで行き先を考えていたのですが 美味しい海鮮物が食べたい! 

 そんな思いから行き先はパールロードに決定しました


 朝7:30出発します  名神高速~新名神~伊勢道と乗り継ぎ パールロードに到着


 一気に鳥羽展望台まで走ります
DSCF0154.jpg

DSCF0155.jpg

 ここで暫く休憩し 時間は11:30になってました

 お昼ご飯を求めて移動します

 ここら辺に来ると食べたくなるのが ふるさと館の エビフライ定食と貝尽くし定食です

 お店に行くと旦那さんが出てこられました バイクの置き場所を確保してくださりました

 店内には数組のお客様がおられました  さてエビフライか貝尽くしか・・・

 先に来ていたお客様の会話で「私もエビフライにしたらよかった~」と・・・

 ・・・・

 ・・・・・

 よし!!エビフライ定食に決定です

 注文するとなんかの魚の頭の煮つけがサービスで出してくれました
DSCF0156.jpg
 これが美味しい!!これと御飯でいいかも!!  と思いながらつまんでいると

DSCF0157.jpg
 サクサクの衣にプリプリのエビ   エビの頭の半分が入った味噌汁  お腹一杯になりました  V(^^)V

 ここから伊勢志摩スカイラインに入り 高い通行料を払います(--;)

 展望台まで快適に走ります  ここで休憩しながら写真を
DSCF0159.jpg
DSCF0161.jpg
 時間をみて帰路へ

 伊勢志摩スカイラインを伊勢方面へ向かい走り出します

 走り始めてすぐ・・・ 観光バスの大群が・・・(--;)

 下り道をニュートラルのまま惰性で走っても追いつきます

 高い通行料がもったいなく感じました


 で高速に乗り一気に帰宅しました

 で高速道路で・・・ぬゆわで頭打ち・・・早くリミッターカットしなくては・・・(^^;)



 帰宅後 友人から連絡があり 日曜日少し走ろうと・・・


 そして日曜日・・・

 友人と走ってきました  場所は鈴鹿スカイライン辺りです

 解散前にコンビニにて 友人のZZ-R1200
DSCF0165.jpg
DSCF0166.jpg

DSCF0167.jpg

 私のGS1200SS と ZZ-R1200 マイナー機種2台です(^^;)


 変わったもの好きの私と類友と言ううべきか友人(この前までトライアンフ ストリートトリプルに乗っていた)

 ちなみに鈴鹿スカイライン辺りで変わり者2人は結構注目されていた・・・

 と こんな休日を過ごしました

 
スポンサーサイト

2014.03.18 Tue l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

GSにZZR1200て(笑)

それを見た人達は、ラッキーな日を過ごせ…

いや、素人には車名すらわからないでしょう(笑)

いい感じでしたか?ニューマシーンは。
2014.03.22 Sat l いな. URL l 編集
Re: タイトルなし
>  いなさんへ

 なかなかマニアックなコンビでしょ?

 滅多に拝めない絶滅危惧車です(笑)

 新しい相棒は・・・なかなか面白いですよ~  

 ブレーキ効かないし・・・加速感もイマイチで・・・タイヤも風邪ひきタイヤです(^^;)
2014.03.23 Sun l 紅い翼. URL l 編集
No title
伊勢志摩スカイライン懐かしい~。
走ったのは夕刻前で寒かった。

また、良い時期に訪れてみたいです(*^^*)
さぁ~!今年は南は??九州から
北は??東北(岩手?青森?)まで行きますわよ~ん♪
2014.03.25 Tue l チョロ. URL l 編集
こんにちは。
駄目じゃな~いっ!
いなさんに、こゆバイク見せつちゃ~っ!
またまたマニアックなバイクに乗り換えるじゃない!(笑)

2014.03.26 Wed l キャラメルマン. URL l 編集
Re: No title
> チョロさんへ

 今年は九州から東北まで?? 凄い行動範囲ですね(^^;)

 でも・・・ 九州行きたいですね  毎年計画するものの・・・

 実行できたのは一度だけ(笑) 今シーズンは何回お会いできるのでしょうね
2014.03.26 Wed l 紅い翼. URL l 編集
Re: こんにちは。
> キャラメルマンさんへ

 大丈夫です!!

 いなさんは 私の30倍はマニアックですから(爆)
2014.03.26 Wed l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/258-074de5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
