--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 3月も半ばを迎え  日々暖かくなってきているような・・・変わってないような・・・

 なんだかんだで 新しい相棒とも1か月程過ごしました

 そろそろバイクシーズン到来?と思わせる 某方々のブログ記事(^^;)

 未だリミッターカットが届かず・・・ 


 そんな中 ある物が到着しました


 
 そう・・・ またも不人気車をチョイスした私・・・

 当然アフターパーツも少なく・・・ 

 色々ネット検索してみました


 今回の相棒はカスタムしようかなぁ?  なんて考えるも経済的に問題を抱える我が家(^^;)

 嫁様に何て言ってカスタムしようか・・・?  安全のため? 大切にするため?


 よし!! 決めた!!  消費税上がる前に!!って事にしよう!!

 はい・・・無駄使い!! と怒られました(TT)


 そんな状況で 私が購入したもの・・・

DSCF0148.jpg

 スーパーバイク83 の スリップオンマフラー です フルエキも考えましたが・・・


 私的感性では GS1200SSに最近の太いカーボンサイレンサーは似合わない!!

 と考えています  

 ショート管 モナカ管 メガホン  これ以外ならノーマルでいい!!  なんて思っていたのですが・・・

 このメーカーの考え方に共感を覚えた私

 しかもGS1200SS用に フルエキもスリップオンも販売しています

 よし!! このスリップオンマフラーにしよう!!  と決め購入しました

 ※決して経済的に安いを理由にしていません(笑)


 で昨日の夜 明るいバイク屋に持ち込み マフラー交換実施しました


 閉店作業中の皆様御迷惑をかけました


 でノーマルマフラーは・・・
DSCF0147.jpg

DSCF0146.jpg

 これが・・・ こうなります
DSCF0149.jpg

DSCF0150.jpg

DSCF0153.jpg

 勿論車検非対応(笑) 結構いい音します

 音だけは一人前になりました(^^;)


 後はリミッターカット装着時に 2次エアーカットしてアフターファイヤー対策してみます

 
 こんな感じで シーズンインしようと思っている翼でした

2014.03.12 Wed l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

着々と準備( ̄+ー ̄)ふふっ
来月お待ちしておりますよ♪





2014.03.13 Thu l チョロ. URL l 編集
Re: タイトルなし
>チョロさんへ

一応準備はしてますがフル参加できるかは後日改めて連絡します

今月末にはリミッターカットも届く予定ですし、後は・・・

私が乗りこなせるか?って事ですね(^o^;)
2014.03.13 Thu l 紅い翼. URL l 編集
ちゃくちゃくと…(笑)

北陸上陸する準備ですね(笑)
お待ちしております^_^
2014.03.14 Fri l いな. URL l 編集
Re: タイトルなし
> いなさんへ

 準備してますよ~(^^)/

 北陸ツーの開会の挨拶はやっぱり いなさんで!!
2014.03.14 Fri l 紅い翼. URL l 編集
着々と・・・
・・・極悪化が進んでいますねwww


遠巻きにみてます~(*^^)v
2014.03.15 Sat l ひまわり たね. URL l 編集
Re: 着々と・・・
> ひまわり たねさんへ

極悪化?私が?

アハハハ 私はジェントルマンですよ♪

遠巻きに見てるって・・・ひまわり たねさんは極悪側のライダーでしょ?
2014.03.16 Sun l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/257-93259467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
