--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 そろそろ寒さのピークも過ぎる頃なのでしょうか?

 今シーズンのバイクライフの活動開始! と意気込むも・・・

 やっぱり朝晩の寒さはまだまだ健在(^^;)


 そろそろ ソチ五輪も終わりそうで・・・ 

 日本代表の皆様の活躍にドキドキハラハラしてます

 メダルを取れた人  取れなかった人

 皆様お疲れ様です  

 今回特に注目した競技は スノーボードでした

 私がスノーボードをやるからですけど・・・(^^;)

 とは言え あんなエアーを決めれる訳もなく・・・

 着地失敗し・・・ 転んで怪我をするのが 通年の私(--;)


 そんな中 前回記事 前々回と書いていたこと・・・・



 そう・・・




 Kawasaki  空冷  4発

 そう・・・


 そうなんです!!

 続きは本編へ・・・
 さて・・・ まず書かなくてはいけない事・・・

 5年間共に走ってきた相棒を手放したのです

 DUCATI  MULTISTRADA 1000DS
CA76HJZY.jpg
 まだブログを始める前 初めて撮った写真

 この後 十数年振りに再会した 風兄さん 

 そして風さんにHORI-Gさんを紹介していただき 私もブログの扉を開きました

 そう言えば この日に ライダーズたこ焼き いっちゃんに行き・・・

 開店前に襲撃したのを思い出しました(^^;)

 しかも・・・ 天候が・・・

 合羽着なければ晴れ! と言うルールを教えて頂きました(笑)

 その後はミラーが折れる!!

 そんなネタを沢山もらいました(笑)

 そのおかげ??で 沢山の人と出会いました

 初めてお会いする方からもミラーの事で覚えて頂きました(^^;)

 そういえば この頃に 怪しい教団に接触してしまいました

 色々な思い出と共にすぐ傍に有った相棒・・・

  パールロード
CIMG1426.jpg
  淡路島パラダイス(爆)
CIMG1864.jpg
  ビーナスライン
CIMG1145.jpg
  能登
CIMG2311.jpg  
  富士山
CIMG2454.jpg
  阿蘇
DSC_0003_convert_20110321104228.jpg


 色んな所に行きました


 
 そんな相棒との別れ・・・

 車検に修理・・・ 天文学的見積りにこれ以上の出資を断念しました(^^;)

  


 で・・・ 今回の相棒は・・・


 DUCATI  Lツイン  ミラーが折れる(笑) 


 それが・・・



 Kawasaki  空冷  4発 


 ついに日本製工業製品になりました(^^)/


 

 それでは・・・



 ついに・・・


 御披露目!!


 と言う訳で・・・
1393147575188.jpg

どうだ!!

1393147606982.jpg

まさに漢のバイク!!

1393147616221.jpg

かっこいい~!!!!

1393147595348.jpg

 いいでしょ??


 そして・・・



 これを・・・・



 カスタムしていきます・・・



 ・・・・


 ・・・・


 ・・・・


 ・・・・・


 ・・・・・


 ・・・・・

 ・・・・・






 1393147508499.jpg
 カウルを装着・・・??







1393147498921.jpg

 ん!?



1393147520234.jpg

 なんだ???

1393147478030.jpg


 ど~ん!!


 SUZUKIn(笑)   油冷   変態


 GS1200SS


 無骨  まさに漢のバイクです

 まぁ・・・  なぜこのタイミングでの暴露かと言うと・・・


 前記事で いなさんが・・・

 奥のGS1200ssにしたんですね?(笑)

 とコメントされ・・・・


 バレた・・・(^^;)
 畜生~!!ネタ潰しやがって~!!と思ったのは内緒(^〇^)


 悔しいから もう少し引っ張ろうかと思いましたが・・・


 これ以上は心苦しいので 今日この記事で発表します


 一応 GS1200SS ですので・・・


 チョロさん これもSSって事で(笑)

 そう言うわけで いなさんに連絡を取ったのです(^^;)

 で・・・その会話の中で・・・

 あの人に・・・

 きっと言われる事・・・・


 キャラメルマンさんに 必ず・・・

 油冷芸人!!
 


 それも覚悟していま~す(笑)


 いや~・・・ MULTISTRADAも 見た目で即購入でしたが・・・


 今回も・・・見た目です(笑)


 普段 あまり見かけない  人と違う物が欲しくなる私(^^;)


 と、言う訳で 新しい相棒をどうぞ宜しくお願いします





 
 PS・・・


 もう一つの不安要素・・・・


 黒〇 △号 とか名付けられる事・・・・ です(^^;)


 

2014.02.23 Sun l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

No title
…これまた、ひどい感染をしたもんだ┐(´~`;)┌
2014.02.23 Sun l ひまわり たね. URL l 編集
あ〜ぁ、えらいもんに感染したもんだわ(笑)

さらに極悪になって、走り回るわけですね!
置いていかないでくださいね!
2014.02.23 Sun l ホリジー. URL l 編集
バラしちゃいましたね(笑)
結構な菌のこじれ方しましたね(笑)

SS…スーパースポーツでは無く、

スポーティスタイルのSSです(笑)

ある意味、ネオクラッシックでゼファーと同じカテゴリーだと思われ(笑)
2014.02.24 Mon l いな. URL l 編集
こんにちは。
おっ!
これに買い替えたのね!!

で・・・

『紅い翼』から・・・

『油っこい翼』・・・

に、HN変更ですか?(笑)

前から欲しいと言われていたバイクでしたよね~。
手に入って良かったですね~。

私はこのバイクの画像をみて、ヤンテル君を思い出しましたよ。

『血吸うたろか~っ!』ってね!(笑) ← コラっ!

2014.02.24 Mon l キャラメルマン. URL l 編集
また一人感染者(笑)
てっきり風箘ゼファーだと思ってましたが…
4月恒例企画には是非お披露目して下さぃニョ♪
2014.02.26 Wed l チョロ. URL l 編集
Re: No title
> ひまわり たね さんへ

…これまた、ひどい感染をしたもんだ┐(´~`;)┌

 ↑実は・・・  隠れ感染者でした(^^;)

 4年程前に初めて現車を見て乗り換えを考えた事があったんです

 で・・・ 実現した  と言う訳です
2014.02.27 Thu l 紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
> HORI-Gさんへ

あ〜ぁ、えらいもんに感染したもんだわ(笑)
>
> さらに極悪になって、走り回るわけですね!
> 置いていかないでくださいね!

 今回のバイクは・・・ ムルティより遅いバイクです(^^;)

 一応リミッターは切りますが・・・ 

 加速感やら 何やら・・・ これで私は極悪と言われなくなります

 一足お先に ジェントルマンになりますね~(^^)/
2014.02.27 Thu l 紅い翼. URL l 編集
Re: バラしちゃいましたね(笑)
> いなさんへ

結構な菌のこじれ方しましたね(笑)
>
 ↑実は隠れ感染者でしたから・・・(^^;)

> SS…スーパースポーツでは無く、
>
> スポーティスタイルのSSです(笑)
>
> ある意味、ネオクラッシックでゼファーと同じカテゴリーだと思われ(笑)

 ↑なるほど!ネオクラシック!素晴らしい響きですね~(*^^*)

 日曜日に ライダーズたこ焼き いっちゃん に行った際 何人かにバレてしまいましたので・・・

 この際だから発表しようかと思いました(笑)
2014.02.27 Thu l 紅い翼. URL l 編集
Re: こんにちは。
> キャラメルマンさんへ

おっ!
> これに買い替えたのね!!
>
> で・・・
>
> 『紅い翼』から・・・
>
> 『油っこい翼』・・・
>
> に、HN変更ですか?(笑)

 乗り換えました(^^)/

 で・・・HN変更も考えたのですが・・・ 色んな事にHNを使ってるので変更が面倒で諦めました
>
> 前から欲しいと言われていたバイクでしたよね~。
> 手に入って良かったですね~。
>
> 私はこのバイクの画像をみて、ヤンテル君を思い出しましたよ。
>
> 『血吸うたろか~っ!』ってね!(笑) ← コラっ!

 確かに以前から欲しいバイクでした 今回もマニアックな車種となりましたが・・・

 以前より遅い車両を選ぶ辺りが私らしいでしょ?

 見た目も変なバイクですし・・・(^^;)
2014.02.27 Thu l 紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
> チョロさんへ

 また一人感染者(笑)

 ↑実は隠れ感染者でした(^^;)

> てっきり風箘ゼファーだと思ってましたが…

 風菌も実は・・・意外と鈴菌保菌者です(笑)

> 4月恒例企画には是非お披露目して下さぃニョ♪

 ↑今年も開催ですか? 休みが合えば参加しますね~(^^)/
2014.02.27 Thu l 紅い翼. URL l 編集
No title
先日はこれに乗ってらしたんですね。

見ておけば良かった・・・
2014.03.02 Sun l Takeyan. URL l 編集
Re: No title
> Takeyan さんへ

 先日はこれに乗ってらしたんですね。
>
> 見ておけば良かった・・・

 ↑ピカさんとオヤジさんは見ておられましたが・・・

 ネタのためあえて言わないようにしてました(^^;)

 今度ゆっくり眺めてくださいね~(^^)/
2014.03.02 Sun l 紅い翼. URL l 編集
No title
はぁ~これでブログに載せられる
って、先日載ってたっけ?   (笑
2014.03.07 Fri l ロンゲのオヤジ. URL l 編集
Re: No title
> ロンゲのオヤジさんへ

 はぁ~これでブログに載せられる
> って、先日載ってたっけ?   (笑

 ↑微妙に?バイクだけ載ってましたね(^^;)

 次回は思いっきり載せてくださいね
2014.03.07 Fri l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/256-ba753370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
