--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日は雪で大変でした(^^;)

 めったに降らないせいかスタッドレスタイヤ履いていない車も多く・・・

 上り坂で・・・ 発進時に・・・ と 渋滞作る車たち・・・

 私は社用車も自家用車もスタッドレスタイヤ履いてますけど・・・

 まぁ・・・スノーボードする人間ですから普通ですけど・・・

 そんな中 朝から原付で道の真ん中走るバカ・・・

 と 一日イライラしながら仕事してました


 そんな私ですが・・・ 別件で楽しい事もあるわけです

 それは・・・ 秘密(笑)

 ところで・・・

 先日運ばれた我愛機は・・・

 整備コーナーではなく 販売車コーナーの通路に置かれてました(^^;)
DSCF0137.jpg
DSCF0139.jpg
 なぜでしょう??

 そして・・・


 最近私の中で 日に日に気になる言葉・・・


 Kawasaki  空冷  4発


 そう・・・ ゼファー1100です

 DSCF0140.jpg
DSCF0142.jpg
 と ここまでは先週の話で・・・



 今日・・・
DSCF0143.jpg
DSCF0145.jpg

 あらら???
2014.02.14 Fri l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お買い上げ~♪
2014.02.14 Fri l ひまわり たね. URL l 編集
お久です。
奥のGS1200ssにしたんですね?(笑)
2014.02.15 Sat l いな. URL l 編集
雪が降らなくてもスタッドレス
は常識の北陸ですけど都会では
履き慣れてないせいか観てて
恐ろしくなります(`゚Д゚´)ゞ

で?翼ちゃん、とうとうバイク
手放したの?空冷にいっちゃぅ?
今しか乗れないSSの世界へ
お越し下さいましー(笑)
2014.02.16 Sun l チョロ. URL l 編集
Re: No title
> ひまわり たね さんへ

 お買い上げ~♪

 ↑買っちゃいました~(^^)/

 と、言いたいところですが・・・  

 今後のネタのため もう少し引っ張ります(笑)
2014.02.16 Sun l 紅い翼. URL l 編集
Re: お久です。
> いな さんへ

 奥のGS1200ssにしたんですね?(笑)

 ↑そこに食いつくと思ってましたよ~

 だからわざわざ 後ろにGS1200SSを持って来ました(笑)

 確かに私好みの変なバイクですよね

 まさに狙い通りで~す(^^)/
2014.02.16 Sun l 紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
> チョロ さんへ

 雪が降らなくてもスタッドレス
> は常識の北陸ですけど都会では
> 履き慣れてないせいか観てて
> 恐ろしくなります(`゚Д゚´)ゞ
 
 ↑スタッドレスはともかく・・・せめてタイヤチェーンぐらいは・・・と思いますよね(^^;)
>
> で?翼ちゃん、とうとうバイク
> 手放したの?空冷にいっちゃぅ?
> 今しか乗れないSSの世界へ
> お越し下さいましー(笑)

 ↑乗り換えでSSに・・・? 私がSSに?

 そんな度胸も度量も有りませんよ(^^;)

 トコトコ走るのが似合うバイクが良いかと思ってます
2014.02.16 Sun l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/255-5d24ca2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
