--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
要約56時間勤務から解放された私・・・

明日が休日だからよかったのですが・・・

いつまでこんな勤務体系で働けるのか・・・?


いわゆる・・・ブラック企業ですよ(^^;)


そんな愚痴を言っても仕方ないので お正月に行った一族旅行のハイライトを・・・
 2012年11月に行った ディズニー旅行・・・

 それが再び行くことに・・・

 2014年1月4日夜出発し 山科から桃山まで義父母を迎えに行きます

 京滋バイパスから名神 新名神へと乗り継ぎ 信楽まで・・・

 義姉 姪っ子 甥っ子を迎えに行き  総勢大人5人 子供3人の旅行がはじまりました

 で・・・ 義姉宅にて 「ディズニーランドのチケット持ってるよね?」

 と私の質問に皆が・・・「えっ!?私持ってないで?」と・・・

 こいつらアホか!!と思いながら桃山まで戻ります(^^;)

 そんな旅の始まりも過ぎてしまえば笑い話です


 皆様車内でぐっすり眠っています・・・

 私は一部帰省ラッシュに巻き込まれ・・・・(^^;)

 普段2時間で行ける場所に4時間掛かり 一人運転してました


 で・・・あとは写真にてハイライトを・・・
DSC_0008.jpg
DSC_0251.jpg

最後はここに行きました
DSC_0633.jpg
一応登れる高さまで行ってみましたが・・・

大した感動もなく・・・

ここから再び私の運転地獄が・・・


と言う訳で ハイライト終了です

たぶん・・・ネタがないのでそのうち詳細をアップします





そんなことより・・・・


なぜでしょうか? 「Kawasaki」 「空冷」 「4発」 この単語にものすごく惹かれる・・・(^^;)
スポンサーサイト

2014.02.10 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

家族旅行いいな♪
チケット忘れた?って聞いた瞬間
私ならドッと疲れてUターンして
いた事でしょうが、翼ちゃんなら
笑って仕方が無いなーって言ってる
顔が浮かんできます。
良いイメージの人って得だね(^◇^;)
あくまでもイメージねw
2014.02.14 Fri l チョロ. URL l 編集
Re: タイトルなし
> チョロさんへ

家族旅行いいな♪
> チケット忘れた?って聞いた瞬間
> 私ならドッと疲れてUターンして
> いた事でしょうが、翼ちゃんなら
> 笑って仕方が無いなーって言ってる
> 顔が浮かんできます。
> 良いイメージの人って得だね(^◇^;)
> あくまでもイメージねw

↑私ってかなり好印象ですね(^_^;)
オイオイ!!何でやねん!とツッコミは入れましたよ~v(^o^) まぁ出発時に気付いた
ので良かったです
たかが高速使えば往復一時間の距離ですし・・・そんなハプニングから始まる旅でしたが楽しかったので良し!としました
2014.02.14 Fri l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/254-0c822fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
