--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明けましておめでとうございますm(__)m  ←いまさらです(^^;)

去年からPC壊れるトラブル発生し 放置気味のブログでしたが・・・

新たにPCを購入しネット環境も整い(11月にはネット環境整ってましたが・・・)

更新を!と思うも・・・ネタもなく・・・

とりあえず記事になるネタもありませんが生存証明を・・・


 
で・・・

最近は寒くてバイクに乗れてません

しかも・・・ フロント周りのベアリングが・・・交換対象となり・・・

フロントタイヤも交換対象・・・  フロントフォークOH対象・・・・

しかも・・・ 来月末には車検(--;)

何人の諭吉が消えるのでしょう・・・(TT)


で・・・バイク屋に見積り依頼をかけていると・・・

 ゼファー1100が入荷していました

見ていると・・・ ほ、欲しい!!

初期型92式で・・・680000円!?  プレミアでも付いてるのか??

眺めていると・・・ どんどん欲しくなる(笑)


そんななか・・・ 見積りが・・・(--;)

は、払えるか~!!!!


とりあえず・・・ 今から 嫁様に・・・ 

土下座決定~(^^)/
スポンサーサイト

2014.02.07 Fri l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
修理代で30万くらいかかるなら、ゼファーを買いたいよねぇ~♪

2014.02.08 Sat l ひまわり たね. URL l 編集
あけましておめでとうございます(笑)
今日、ゼファーちょろっと見てきました。
一番目立つ所に置いてありましたよ!!

お買い上げですか?(笑)
2014.02.10 Mon l ゴリ. URL l 編集
Re: No title
> ひまわり たね さんへ

 修理代で30万くらいかかるなら、ゼファーを買いたいよねぇ~♪
 
 ↑ですよね~(^^)

 そうなると・・・またもローン地獄が・・・(^^;)
2014.02.10 Mon l 紅い翼. URL l 編集
Re: あけましておめでとうございます(笑)
> ゴリさんへ

 今日、ゼファーちょろっと見てきました。
> 一番目立つ所に置いてありましたよ!!
>
> お買い上げですか?(笑)

 ↑目立つ所にですか・・・

 余計に欲しくなってしまいますよね・・・

 私にプレゼントしてくださいね~(^^)/
2014.02.10 Mon l 紅い翼. URL l 編集
復活
おめでとうございます(^^)/

なぜそこで、ゼファーを買わなかったとですか~(゚o゚;?

早く家中の諭吉をかき集めて、バイクやへgo(゚Д゚)
2014.02.12 Wed l はじめちゃん. URL l 編集
Re: 復活
>はじめちゃんさんへ

おめでとうございます(^^)/
>
おめでとうございます&お久しぶりですね~(^o^)/
> なぜそこで、ゼファーを買わなかったとですか~(゚o゚;?
>
↑この質問は・・・我収入の問題です(^_^;)
> 早く家中の諭吉をかき集めて、バイクやへgo(゚Д゚)

我が家にかき集める程の諭吉さんは居ません(ToT)
2014.02.12 Wed l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/253-78f3ace5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
