--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 最近ネタもなく放置気味のブログ・・・

 要約更新しようかと・・・
CA76HJZY.jpg
購入して初めて行った場所は琵琶湖米プラザでした
DSC_0012_convert_20100419100642.jpg
友人と 風兄さんと桜を見に行った徳山ダム 

この後 小浜まで行って北陸軍団 関西軍団のツーリングに合流した・・・懐かしい・・・
CIMG2309.jpg
渚ハイウェイも走った
CIMG2311.jpg
夕日をバックに撮った一枚・・・
CIMG2402.jpg

パールロードも数回行ったなぁ・・・
CIMG0611.jpg
阿蘇山にも行った・・・

 まだまだ色んな思い出があります

 数え切れない程の思い出・・・

 ありがとう・・・

 きっといつまでも忘れない

 一緒に走った日々を私は忘れない・・・・













































 











  でもって新しい相棒を紹介します
逕サ蜒・015_convert_20130712224658

逕サ蜒・016_convert_20130712224819

 SHOEI GT-AIR JOURNEY です

 サンバイザー内蔵 まさに私のようなツアラーには最適のヘルメットです

 しかもフィッテングサービスを受けてみると 私にはMサイズが最適との事でした

 以前のヘルメットはLサイズ・・・ ちゃんと測定しないといけませんね(^^;)

 と言う訳で 以前のヘルメットは緊急時の予備となりました

 早く新しいヘルメットを被って走りたいです

2013.07.12 Fri l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

確かに・・・
一枚目にも
二枚目にも・・・

確かにヘルメットは写ってますが・・・

ヘルメットと一緒にバイクもスーパースポーツに買い換えましょう!

楽しいですよ!!

ちなみに私、ヘルメットは小さめを毎回買います。
だから買うのはいつもSサイズです。
2013.07.13 Sat l ゴリ. URL l 編集
ビックリしたやん。
バイク手放すんかと思ったやん(汗)

あ?風さん、お元気なのかしら?
おNEWのメットいい感じですね♡
2013.07.13 Sat l チョロ. URL l 編集
No title
流行のサンバイザー内蔵ですやん
いいなぁ~
それかぶってどこ行くのかな~?
2013.07.13 Sat l ロンゲのオヤジ. URL l 編集
Re: 確かに・・・
> ゴリさんへ

 一枚目にも
> 二枚目にも・・・
>
> 確かにヘルメットは写ってますが・・・
>
 ↑でしょ?別にバイクを乗り換えたなんて一言も言ってません(^^;)

> ヘルメットと一緒にバイクもスーパースポーツに買い換えましょう!
>
> 楽しいですよ!!

 ↑バイク乗り換え・・・ ぶっちゃけ乗り換えたいと思えるバイクが見つかりません・・・(--;)

 当分今のバイクを乗り続けると思います
>
> ちなみに私、ヘルメットは小さめを毎回買います。
> だから買うのはいつもSサイズです。
 
 ↑実際のサイズを測ってもらい ヘルメットの選定のポイント等教えてもらえましたので良かったです

 新しいヘルメットで走れるのはいつでしょう・・・(--;)
2013.07.15 Mon l 紅い翼. URL l 編集
Re: タイトルなし
> チョロさんへ

ビックリしたやん。
> バイク手放すんかと思ったやん(汗)
>
 ↑狙い通りです(笑)ちゃんとバイクとヘルメットが一緒に映ってる写真を使いました(^^;)
>
 あ?風さん、お元気なのかしら?
>
 ↑さて・・・どうでしょう?多分生きてるとは思います(笑)

 おNEWのメットいい感じですね♡

 ↑早く被って走りたいのですが・・・ いつになるやら・・・(--;)
2013.07.15 Mon l 紅い翼. URL l 編集
Re: No title
>ロンゲのオヤジさんへ

 流行のサンバイザー内蔵ですやん
> いいなぁ~
> それかぶってどこ行くのかな~?

 ↑当初違うヘルメットを検討してましたが 私はツアラーなので機能性を重視しました

 これでシールド二枚持って行く事もなくなり荷物が減ります

 しかもピンロックシールド標準装備で曇り止めもばっちりです

 しかし・・・何処に行こうと考えるも・・・ヘルメット代で財政難に陥ってます(^^;)
2013.07.15 Mon l 紅い翼. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.11.05 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/252-7f74acef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
