--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 そろそろGW中の記事を仕上げないと・・・

 記憶が・・・(--;)

 って事で 早速書いて行きます
 5月4日 午前4:00 草津SAである方と待ち合わせ

 ここから また地獄のツーリングの始まりです(^^;)

 進路を 新名神を亀山方面へ  そして伊勢湾岸道路へ

 そして東海環状自動車道へ  そして中央道へ・・・

 何回か休憩を挟みながら やってきました・・・
P5040023.jpg
 そう八ヶ岳です 
P5040024.jpg
 ゆるきゃらに迎えられ ここから向かうは・・・

 勿論・・・
P5040025.jpg
 清泉寮~(^^)/

 で・・・ここに来たら これでしょう!!
P5040026.jpg

 この方も満足してます
P5040028.jpg
 そう 我上司  山Pです

 久し振りにツーリングに御一緒しましたよ(^^;)

 清泉寮のソフトクリームを堪能した後は 走り続けて・・


 ちょっと見晴らしのいい路肩に止まり撮影
P5040032.jpg

P5040030.jpg
 そしてまた走り続けて・・・

 今度は・・・ここです

P5040034.jpg
 路肩には雪が残ってます

P5040039.jpg
 自称 身長180cm 足の長さ100cm(笑) の山Pと比べると残雪がわかるでしょ?

 ここから ビーナスラインへ向かいます

 ど~んと走ってここに到着しました
P5040044.jpg

 さすがは2000メートルを越えれる標高です

 ゴールデンウィークに雪に降られるとは思いませんでした(^^;)

 ここからは帰路へつきます

 さすがはGWです  高速道路も渋滞が所々で起きてます

 そして山Pは すり抜けガンガン行きます(--;)

 付いて行けませんでした(TT)  途中で逸れ・・・

 そのまま流れ解散となりました

 走行距離は 880Km程でした

 今年初のロングツーは疲れました  やはり・・・1泊で行けば良かったです(^^;)

2013.05.20 Mon l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

いつも通り
Σ(Д゚;/)/…エエ!?
一日でこんだけ走ったんですかぁ~v-237

自分をいじめるの好きですねぇ~

もしかして紅い翼さんって“M”ですか?(笑)
2013.05.21 Tue l ゴリ. URL l 編集
Re: いつも通り
>ゴリさんへ

なかなかハードなツーリングでしたf(^_^;

今度はご一緒しましょう!

ちなみに私は・・・その日によって変化します(^_^;)

きっとツーリングの日は・・・Mなんでしょうね(笑)
2013.05.21 Tue l 紅い翼. URL l 編集
ハハハ・・・
教祖はいつになったら更新出来るやら。(^^;)
2013.05.24 Fri l sukedai. URL l 編集
Re: ハハハ・・・
> 教祖へ

 一応アップしましたが・・・ 

 ほぼ記憶に残ってない・・・(^^;)

 今度から当日アップを心がけます

 教祖がアップするのは・・・・ 年明けくらい??
2013.05.28 Tue l 紅い翼. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.06.21 Fri l . l 編集
Re: No title
> チョロさんへ

 更新したくても・・・ネタも無いです(^^;)

 ネタ探し&作りに行かなくては行けませんね
2013.06.25 Tue l 紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/251-46375a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
