--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 本日帰宅後 RSタイチにて我愛機のリヤタイヤを交換してきました

 今回も BRIDGESTONE BT-023 をチョイスしました

 このタイヤが気に入ってます 

 グリップに不安は無いし ライフも・・・6000Km程持ってくれました(^^;)

 経済的に余裕があれば 前後ともT30にしていたのでしょうが・・・(--;)

 そんなこんなで20:00頃帰宅すると・・・

 小包が届いていました  差出人は・・・? JTタバコキャンペーン??

 まさか!? そう・・・以前送った懸賞に当選しました

 
 さて・・・記憶も曖昧ながらGW前半の出来事を書いていきます

 4月29日 午前4時ごろから周山を走ってました  ちなみに真っ暗&寒かった(^^;)

 みっちり修行し そろそろ帰ろうかと美山へ・・・

 缶コーヒーを飲みながらSNSをチェックしていると・・・

 とある方(偉大?)が 美山にてBBQツーに来るとのこと・・・

 まさか・・・会う事は無いだろうと思いながらバイクの所へ行くと

 モンスターに乗ってる方に話しかけられました

 同じDUCATI乗りとしてでしょうか・・・意外と長い間話し込んでました

 すると・・・ 見覚えのある集団が・・・

 出くわしてしまいました(^^;)

 お久し振りです 等と談笑していると

 せっかくなんで参加せよ!と・・・

 で・・・ とりあえず移動


 暫く走り到着
P4290006_20130514195526.jpg
 P4290007_20130514195529.jpg
 茣蓙を敷き準備開始
P4290009_20130514195532.jpg
 コンロは・・・
P4290010_20130514195520.jpg
 開いて使える優れもの
P4290012_20130514195812.jpg
 さっそくノンアルコールを楽しむ偉大な方
P4290013_20130514195816.jpg
 足元は・・・(笑)
P4290014_20130514195818.jpg
 最初に焼く肉は・・・ 高級なお肉 だそうです
P4290017_20130514195853.jpg
 一切れ頂きました 大変美味しいお肉でした
P4290018_20130514195856.jpg
 教祖もご機嫌です いつものポーズを決めてます
P4290020_20130514195902.jpg
 ウインナーも焼きます
P4290019_20130514195859.jpg
 皆様卑猥なポーズを取ってます

 ここから私は帰路へ・・・

 実は子供との約束もあり・・・参加してる場合じゃなかったのです(笑)

 いきなりの参加&ネタ提供有難う御座いましたm(_ _)m

 と言う訳で前半終了~

 う~ん・・・雑な記事・・・(--;)


2013.05.14 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/250-a4a1d036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
