--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

あ~ 疲れた・・・ 土日の泊まり勤務・・・ 毎月 第一土曜日日曜日が 私の当番です さらに 3日に一度の割合で平日の泊まり勤務がやってきます・・・ 勿論代休なんてありません・・・年間90日程 会社で寝てる事になります・・・改めてみると・・・ブルーになります(^_^;) さて、話は変わりますが 日曜日の朝 友人からメールが・・・やられた 免停や と・・・ 34Km/h オーバーらしいです パールロードで ご一緒したみなさま・・・気を付けてくださいね 皆様 かなり出してましたので・・・(^o^)/
2009.06.08 Mon l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

No title
琵琶湖スポーツランドでちょこっとお出会いした方ですかな?

お互い事故と○察と盗難には気を付けたいですね~

確かに、ブロガーの皆さん、爆走傾向があるからね(笑)

2009.06.08 Mon l 風追い人. URL l 編集
Re: 風追い人さんへ
> 琵琶湖スポーツランドでちょこっとお出会いした方ですかな?
>
> ↑その通りです  いつも安全速度の私には あまり関係ないですが・・・(笑) 気をつけよっと!!
2009.06.08 Mon l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
私には無縁の世界ですね(笑)

ウソです。すみません。
今年1月に25km/hオーバーやられました(ToT)

それからはかなり気をつけて走ってますよ・・・自分的には(笑)

風兄さんは気をつけないと危ないですよね(笑)
2009.06.09 Tue l HORI-G. URL l 編集
Re: HORI-Gさんへ
>
> 風兄さんは気をつけないと危ないですよね(笑)

 ↑その通りです!風兄さん見てますか?一番気をつけないといけない人からの・・・・(笑)
2009.06.09 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集
う~ん・・・
ホンマ、お互いに気をつけんとアカンね・・・

今のところ、バイクで捕まった事は無いけど・・・

去年、外環の小野の辺でシートベルトで・・・・(^^;)
2009.06.09 Tue l sukedai. URL l 編集
Re: う~ん・・・
> sukedai さんへ
 
 私は 去年 東京で 一通逆走で やられました・・・・ 東京のポリは 冷たいです・・・・
2009.06.09 Tue l 自由の紅い翼. URL l 編集
No title
バイクではまだつかまったことはありませんね。
クルマならスピード違反で捕まったことが一度ありますが。
起こした事故のほうが多いんですけどね。(幸い人身事故はなし)
最近ネズミ捕りマップみたいなものをネットで見たら、大都市はネズミ捕りのポイント表示で地図が見えないほどでした。
大都市はオッカナイデス。
2009.06.09 Tue l 蒼い鳩. URL l 編集
No title
おつかれさまで~す

あちこちでお巡りさん頑張ってはるみたいですねぇ
もっと違うこと、頑張ってくれはったら…(^^;
2009.06.09 Tue l hana. URL l 編集
No title
自分にも無縁の世界ですね。
だって、安全運転隊ですから(笑)

後、半年間で何もなければ、1時間講習だけで済むはずです。
2時間コースはやだぁ~
2009.06.10 Wed l てん. URL l 編集
No title
私も免停食らったことありますが、その時は講習で1日に短縮されました。

今月は何かと取り締まりが多いから気を付けて下さいね。
2009.06.10 Wed l てつさん. URL l 編集
見てるよ~(笑)
安全運転は大事ですよね~

HORI-Gさんのスピードに付いていけないから大丈夫だと思うけど?(大笑)
2009.06.10 Wed l 風追い人. URL l 編集
Re: 蒼い鳩さんへ
> 19歳の頃に 36Kmオーバーで・・・短期免停&家裁へ・・・
 未成年でよかった(笑) 罰金もなく 講習のみでした
 
2009.06.12 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: hanaさんへ

> もっと違うこと、頑張ってくれはったら…(^^;

 ↑ごもっともです! 必要な時は来ないし・・・必要ない時に限って・・・・(笑)
  お互い 気をつけましょうね
2009.06.12 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: てんさんへ
>
> だって、安全運転隊ですから(笑)

 ↑・・・・・??? なぜでしょう?こんなに違和感を覚えるのは・・・・(笑)
  
2009.06.12 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: No title
> 確かに 道路交通法 改正直後は・・・
 お互い気をつけましょうね  特に長距離ライディングのてつさんは・・・(笑) 
2009.06.12 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集
Re: 見てるよ~(笑)

> HORI-Gさんのスピードに付いていけないから大丈夫だと思うけど?(大笑)

 ↑私からすれば 風兄さんも同類ですけど?? お2人にはついていけませんけど・・・(笑)
2009.06.12 Fri l 自由の紅い翼. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tearstatsu315.blog16.fc2.com/tb.php/25-06bc18e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
